アンジュフェスタ2023

イベント詳細

開催日時 2023-09-17 (日)
時間 開場 11:00 開演 11:00 終演 18:20
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA
出演者
関連リンク https://ange-unite.com/news/detail.html?id=1102
相坂優歌
メインステージ
17:00〜18:30

イベント概要
■開催日時
2023年9月17日(日)
11:00開場/18:45閉場(予定)
※物販コーナーのみ、先行で10:30のオープンを予定

■会場
ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA
埼玉県所沢市東所沢和田3-31-3

■ゲスト
相坂優歌さん(日向美海役)

■入場料
無料

■参加方法
事前応募は行いません。どなたでもご入場いただけます。
※アンジュ・リリンク [B.B.リーグ]にご参加する場合は、事前応募が必要となります。

ゲスト対戦会
ゲストの相坂優歌さんが、参加者の皆さんと『アンジュ・ユナイト』『アンジュ・リリンク』で対戦します!

※対戦会に参加するためにはご自身の『アンジュ・ユナイト』のデッキ、または『アンジュ・リリンク』のアカウントとスマートフォンが必須です。
※対戦会に参加する方は、すべてランダムな方法で決定します。
※『アンジュ・ユナイト』対戦会の参加者は、当日のブルーミングコロシアム参加者の中から抽選で決定します。12:30になりましたら、場内アナウンスで抽選の結果を発表します。この時点で会場に不在の場合はご参加できませんのでご注意ください。
※『アンジュ・リリンク』対戦会の参加者は、事前応募のエントリー時に事前抽選を行います。

【ステージイベント】
イベントのしめくくりはステージで! ゲストの相坂優歌さんを迎えた、ユナイト&リリンクの最新情報をお届けするトークステージや、ミニライブをお届けします!

※ミニライブを含めたステージイベントは当日ご来場の方が観覧可能です。
※着席での観覧となります。観覧席はカードゲームの対戦終了後に設置し、スタッフの指示によって着席します。カードゲーム対戦イベント開催中からの早期の場所取りはお断りいたします。
※ステージの撮影・録音は禁止いたします 。
※主催者がステージならびに会場の様子を撮影する予定です。あらかじめご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • gmtpmd

  • edihakat

  • allen0517

  • empty

  • sarara_vati

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる