BEYOOOOONDS SeasoningSイベント2024 in 名古屋②

イベント詳細

開催日時 2024-03-04 (月)
時間 開場 19:15 開演 19:45 終演 20:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ミッドランドスクエアシネマ2
出演者
関連リンク http://www.helloproject.com/event/detail/9146d3f1b9cc06d95433d49caa99074a338318fa/
※マスク着用は個人の判断に委ねることとします。(お見送り会時は必ずマスクの着用をお願いいたします。)
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ライブコーナーは立ち上がってご鑑賞いただけます。ジャンプ行為は禁止となります。
※3歳以下無料(ただし保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求めください。)
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。開催内容、観覧ルールの変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※出演者は一部変更となる場合がございます。出演者変更によるチケット代金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮頂きますようお願い致します。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金は致しません。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる