10月13日杜野まこと観る!CSファイナル☆

イベント詳細

開催日時 2016-10-13 (木)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 パセラリゾーツ銀座店
出演者
関連リンク http://peatix.com/event/203168/
「10月13日杜野まこと観る!CSファイナル☆」のチケット購入サイトです。ご購入をご希望の方は下記をご確認の上、チケットをご購入下さい。
また、イベント内容に関してのお問い合わせに関しましては、お答え致しかねますのであらかじめご了承ください。
<購入時の注意事項>
本イベントはどなたでも参加できるイベントです。チケット購入時、部活DO!の「非部員」「無料部員」「有料部員」を記入する項目がありますので、該当するものを選択してください。また、部員の方は部活DO!内のニックネームを必ずご記入ください。
「有料部員」の方には、優先席へのご案内および杜野まこさんからのささやかなプレゼントをご用意しております。
※ 部活DO!の有料部員の申し込みはコチラ→https://bukatsu.hikaritv.net/#/discover
※今回のチケット代には、飲み放題が含まれておりますが、食事代は各自負担となりますので、予めご了承ください。
<イベント概要>
10/13(木)当日は17:30に「パセラリゾーツ銀座店」にお集まりください。
http://www.pasela.co.jp/shop/ginza/map/index.html
・住所 104-0061
東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル
・店舗 パセラリゾーツ銀座店
18:00 開演(試合開始)
※ イベントは試合終了まで行われます。
※ 参加人数によって、開催するお部屋に変更がございます。
本イベントでは杜野まこさんと一緒にセントラル・リーグのCSファイナルステージ第2戦を観戦致します!ペナントリーグを制した広島カープは日本シリーズに進出できるのか!?
カープの前に立ちはだかるのは巨人か?それとも、まこさんの愛するDeNAか?
野球ファンの方、杜野まこさんファンの方、野球はそんなに詳しくなくても盛り上がりたいという方、どなたでも参加できます!
「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」ならでは、のパブリックビューイングで大いに盛り上がりましょう!
なお、参加を希望される方は、下記の注意事項を必ずお読みください。
<注意事項1>
当日の受付時はPeatixのチケットをスマートフォン・タブレットにて確認させて頂きます。表示方法がご不明な場合は、下記をご確認ください。
http://help.peatix.com/customer/portal/articles/1074222
また、お申し込みをされる際、ニックネームの記入、「非部員」「無料部員」「有料部員」の選択を必ずお願い致します。※必須項目になります。
受付時に有料部員の方のみ、部活DO!アプリにて確認をさせていただきます。
※ 購入されたチケットは、原則キャンセル・払い戻しのご対応は致しません。ご了承下さい。

<注意事項2>
集合場所までの交通費、現地での食事代は個人負担になります。予めご了承ください。
イベント中の動画撮影はご遠慮ください。撮影をしている方を発見した場合、その場でご退場いただきます。また、スタッフが「イベント進行の妨げとなる行為」と判断した場合も同様です。ご理解の程、宜しくお願い致します。その際の払い戻しは負いかねますのでご了承ください。

<注意事項3>
当日は雨天による試合中止の可能性もありますが、イベント自体は開催致します。その場合は、18時から2時間ほどのイベントになる予定です。(参加費の払い戻しはございませんので予めご了承ください。)
<注意事項4>
※イベント中はプロ野球部スタッフが写真・動画撮影を実施させていただきます。
撮影した写真は、部活DO!サービスのプロモーションのために使用させていただきます。
利用が想定される媒体については以下の通りです。
(全ての媒体で必ず使用するということではございません。)
なお、株式会社NTTぷららおよび株式会社イースト・エンタテインメントはプロモーション以外の目的でイベントにおいて撮影された写真を使用しないことを保証いたします。
<利用の可能性がある媒体・ブラウザ内>
・部活DO!公式アプリ内
・部活DO!公式Webサイト
・部活DO!公式Facebook・Twitter
・その他、部活DO!のプロモーションのために出稿する一般メディア
※当日のイベントで知り得た情報のうち、運営側が秘密情報であると指定した内容については、個人ブログ、SNS等で開示する行為、第3者への口外は固く禁止させていただきます。その他、部活DO!運営者および出演者に経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為も同様です。禁止行為をした場合、次回以降のイベント開催が難しくなります。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
※チケットの譲渡/転売は禁止致します。
お申込みされた方は上記の内容を確認&承諾したと判断させて頂きます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。
プロ野球部スタッフ一同、心より皆様のご参加お待ちしております。
Twitterハッシュタグ #部活DO

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる