EVENTER AWARD 2012

UOより輝いたイベンター達へ

Eventernote(イベンターノート)は2012年11月のリリース以来、たくさんの人々に使っていただき、現在も成長し続けています。 そこで、Eventernoteでは日頃の感謝を込めて、ユーザーの中から今年一番活躍したイベンター達を表彰したいと思い、この度イベンターアワードを開催いたします。

アワード一覧

クソイベンター賞

今年、最も多くのイベントに参加した人に贈られます。

ベストDD賞

DD(誰でも大好き)イベンター諸君!最も沢山の種類の声優/アーティストのイベントに参加した人に贈られます。

ベストエディター賞

最もイベント/声優/アーティストを登録/編集した人に贈られます。

ベストレビュワー賞

最も良いイベントの感想を書いた人に贈られます。

ベスト現場被り賞

最も同じ現場に行っていた二人に贈られます。

ベストイベンター賞

全てを考慮した2012年を代表するイベンターに贈られます。

特別賞

審査員、および一般ユーザーから頂いた意見をもとにある基準を満たしたユーザーに贈られます。

受賞特典

・Eventernoteオリジナルグッズ(Tシャツ・ステッカー等)
・Eventernoteプレミアム機能1年分
※プレミアム機能は現在開発中のものです。

参加資格、エントリー方法

Eventernoteに登録して利用している方全員が自動的に対象になります。審査時に用いられるデータは全てEventernote上のデータを用います。

今年行ったイベントをまだ全部登録していない!というユーザーの皆様、今すぐにぜひ登録してみてください。

Eventernoteについて | 利用規約 
お問い合わせ | 運営者 |プライバシーポリシー