大阪☆春夏秋冬 Newシングル『New Me』ミニライブ&特典会

イベント詳細

開催日時 2017-01-31 (火)
時間 開場 - 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 エディオンスタジオ尼崎(エディオンJR尼崎駅店4F)
出演者
関連リンク https://my.edion.jp/shop/edion_studio/events/20170131.php
ライブはご自由に観覧いただけます。

※入場開始はイベント開始30分前より行います。
※4階JR側階段よりお並びいただいているお客様より順番にご案内いたします。
※当日のお客様の並ばれている状況やアーティストのリハーサルの状況により入場開始時刻が変更になる場合が御座いますので、予めご了承お願いいたします。

<特典会内容>
イベント当日会場内で大阪☆春夏秋冬さんの2017年1月31日発売『New Me!』をご購入1枚ごとに1枚、『特典会参加券』と感謝イベントにご参加いただけるクーポン券を1ポイント分差し上げます。特典券の枚数により下記の特典会にご参加いただけます。

・特典会参加券1枚:メンバーさん全員との握手
・特典会参加券2枚:お手持ちのスマホ・デジカメなどによる、お好きなメンバーさんとの2ショット撮影
・特典会参加券3枚:お手持ちのスマホ・デジカメなどによる、メンバーさん全員との撮影

※カメラはお客様のご自身でご用意をお願いいたします。会場の方ではご用意がございませんのでご了承ください。
※特設会場での販売 の為、お支払いは現金のみの取り扱いとなります。クレジットカード、商品券、電子マネー及び各種ポイントカードはご利用いただけません。また、弊社ポイントカード・Tポイントカードへの加算も対応いたしかねますのでご了承お願いいたします。
※『特典会参加券には枚数に限りがございますので、規定の枚数に達し次第配布を終了いたします。
※『特典会参加券』は盗難・紛失を含めいかなる場合においても再発行を致しませんので、予めご了承お願いいたします。
※ご購入いただいた商品はイベントの性質上返品及び仕様変更はお受けできません。また商品が万が一不良であった場合は良品との交換となりますのでご了承お願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • mimiyoooon

  • Altvieln

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる