ベッド・イン メジャー1stシングル発売記念イベント ミニライブ&3ショット写メ会

イベント詳細

開催日時 2017-03-05 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 あべのキューズモール 3Fスカイコート
出演者
関連リンク https://qs-mall.jp/abeno/s/event/?cmd=detail&evt_id=1012
※雨天決行・荒天中止
※優先観覧エリアあり(下記詳細ご確認ください)
■参加方法
観覧はフリーです。
御予約者優先にて対象店舗、または当日CD即売所にて2017年2月15日(水)発売のメジャー1stシングルをお買い上げの方に先着で3ショット写メ会参加券を配布いたします。こちらの券を当日お持ちの方はミニライブ終了後、3ショット写メ会にご参加いただけます。
3ショット写メ会参加券は購入枚数分を差し上げます。
※3ショット写メ会参加券は商品入荷時より配布となります。
※商品入荷時~3/4(土) まではHMV SPOT あべのキューズモールで対象商品をお買い上げの方に先着で「3ショット写メ会参加券」を差し上げます。
また、イベント当日は10:05よりイベント会場のCD即売場で対象商品をお買い上げの方に先着で「3ショット写メ会参加券」をお渡し致します。
また、HMV SPOTあべのキューズモール店ではイベント前日まで、お電話、又は直接店頭にてご予約・お取り置き頂きましたお客様は各対象商品を確保いたします。ただし、イベント当日の商品のお引取りは HMV SPOTあべのキューズモール店のみとなります。3Fのイベント会場では行っておりませんのでご注意ください。
また、事前に店舗にてご予約、お取り置き頂いた方で、イベント当日に対象商品をお引き取り頂く場合は現金のみのお支払とさせて頂きます。こちらの場合も各種ポイントカード、駐車券サービス、レシート発行は対象外となります。

■対象商品
2017年2月15日発売
ベッド・イン 1stシングル「タイトル未定」
<初回限定盤>KICM-91752 ¥1,919+税
<通常盤>KICM-1752 ¥1,000+税

■握手会参加券&特典引換券 配布店舗
HMV SPOTあべのキューズモール
■優先観覧エリアに関しまして
当日はステージ前方に優先観覧エリアを設置致します。こちらへのご入場には「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。
【優先観覧エリア入場整理券配布開始時間】10:05~
※配布開始時間は前後する可能性がございます。
【CD販売開始時間】10:05~
※イベント当日、会場での特設即売ブースでは現金のみとなります。クレジットカード及び各種ポイントカード、駐車券サービス、レシート発行は対象外となります。
「優先観覧エリア入場整理券」をお求めの方は、3Fスカイコートまでお越しください。
※整理券の配布は番号ランダムでの配布になります。先着順ではございませんので予めご了承ください。
※入場は番号順での御案内となります。
※優先観覧エリア入場整理券は希望者の方にお渡し致します。CDのご購入は必要ございません。
※優先観覧エリア入場整理券は数に限りがございますので、予めご了承ください。
※優先観覧エリア入場整理券の配布はお一人様1枚とさせていただきます。
※優先観覧エリア入場にあたっての集合時間、集合場所に関しましてはお渡しする優先観覧エリア整理券の券面に記載しております。
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控えください。
お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※集合時間にお集まり頂けなかった場合、優先観覧エリアにはご入場いただけますが、最後尾からの御案内となります。
※優先観覧エリア入場整理券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
■注意事項
※開店時間(10:00)より前に3Fスカイコートにお越しになる際は、キューズモール2階北側入り口(クリスピー・クリーム・ドーナツ側)にお越し下さい。
※脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧して頂くことが出来ませんので、雨具等を御用意ください。
※観覧はフリーですが、当日の状況により、安全確保の為の規制をさせていただく可能性がございます。スタッフの指示に従ってくださいますよう、お願い致します。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※3ショット写メ会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても3ショット写メ会参加券はつきませんのでご注意ください。
※3ショット写メ会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※3ショット写メ会参加券を複数枚お持ちの方はまとめての特典会参加のご対応となる場合がございます。
※ご購入後の返金、および商品変更・返品は一切できません。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※施設内ではスタッフの案内にしたがい、観覧いただくようお願いいたします。
※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。
※イベント、特典の内容は予告無く変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※撮影は3ショット撮影のみとなります。グループショット撮影はできませんのでご了承ください。
※本人に自ら触れる等の行為は禁止と致します。
※本人に物を持たせての撮影やポーズ・表情の指定や強要は禁止とさせていただきます。
※基本的に撮り直しは行いません。
(ブレている、本人が目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。)撮り直しについてはSTAFFの判断となります。ご了承ください。
※撮影した写真は必ずその場でご確認ください。退場後に撮り直しをご希望でもご対応致しかねます。
【主催・お問い合わせ】
キングレコード・テレフォンセンター
TEL:03-5940-7500
10:00~17:00(土、日曜日、祝日を除く)
E-mail: u_customer@kingrecords.co.jp
※メールの際は件名に「ベッド・インイベントの件」と記載お願いいたします。
※上記問い合わせ先以外、特に会場への直接のお問い合わせ(御電話等含む)はご遠慮願います。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる