留学生が三重を“サイハッケン!”~おもてなし中部 in 三重大学~

イベント詳細

開催日時 2017-02-04 (土)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 三重大学医学部 総合医学教育棟
出演者
関連リンク https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0292844/index.html
日本に住む留学生たちが、三重県のイチオシスポットをプレゼン。
「なんでそんなことに興味あるの!?」「どうしてそういう風に考えるの!?」
海外からの視点ならではの新たな発見をザブングルのお二人がトークで引き出し、
三重県の人気スポットをその場でみなさんと発掘します!

入場無料ですが、観覧には事前のお申し込みが必要です。
ページ右下の専用申込みフォームからお申込みください。
◆ご入力いただくこと
①名前 ②メールアドレス ③郵便番号・住所 ④電話番号 ⑤年齢
⑥観覧希望人数(2人まで。1歳以上のお子様から人数に含みます。)


○お申し込みは、お一人様1件に限らせていただきます。
○応募多数の場合は抽選のうえ当選された方には、希望人数分(2人まで)の入場整理券を1月24日(火)に発送します。また、落選された方には、1月25日(水)の午後3時以降、落選通知メールをお送りします。
※受信拒否設定などを設定されている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」の変更はできませんのでご注意ください。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。
なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

観覧申込締め切り
平成29年1月22日(日)午後11時59分
問合せ

<NHK津放送局>
電話:059-229-3000平日/午前9時30分~午後6時)
Twitterハッシュタグ #出口陽

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる