『月刊佐藤流司×小林裕和』リリースイベント【第二部】

イベント詳細

開催日時 2017-01-22 (日)
時間 開場 13:30 開演 14:30 終演 16:50
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 丸の内MY PLAZAホール
出演者
関連リンク http://www.gekkansatoryuji.com/
日程 :2017年1月22日(日)
会場 : MY PLAZAホール
    (JR東京駅 丸の内南口徒歩5分)
    http://www.myplaza.jp/access.html
時間 :開場14:00〜開演14:30〜終演16:50(予定)
内容 :
★佐藤流司トークイベント(30分予定)
★握手&ミニアザーフォトブックお渡し会(1時間40分予定)
★当日会場での物販はございませんのでご注意ください。

※イベントにかかわる注意事項
・当日、入場の際に本人確認を行います。確認メール・郵送されたチケット・身分証の3点セットをお持ちください。
・個人間売買・オークションサイトで譲渡・転売などによって発生したトラブルについては、当事者間での解決を原則とし、主催者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
3歳以下無料、4歳以上はチケットが必要となります。3歳以下のお子様はお一人までとし膝上におすわりいただくようお願い致します。当日は、お子様の年齢を確認できる健康保険証を必ずご持参下さい。
・イベントは全指定席になりますので入場順はご来場順となっております。お座りになられる席は予め決められておりますので、早く来ていただいた場合でも座席の位置は変わりませんことをご了承ください。
・プレゼントは直接手渡しができませんので、受付付近に設置しているプレゼントBOXにお預けください。飲食物、生花などは禁止とさせていただきます。
・会場にはクローク・ロッカー等のご用意がないため、駅周辺の施設をご利用願います。
・『月刊佐藤流司×小林裕和』3冊および『ミニアザーフォトブック』についてはイベント会場でのお渡しのみとさせていただきます。当日、欠席されたお客様に関して、後日、チケット代金の払い戻し、写真集の受渡・発送は行いませんのでご注意ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる