移籍第一弾シングル『フジヤマディスコ』発売記念カウントダウンイベント@阪急西宮ガーデンズ 第2部

イベント詳細

開催日時 2017-02-25 (土)
時間 開場 - 開演 16:00 終演 17:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン 木の葉のステージ
出演者
関連リンク http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2017/2/#1199
【開催日時】
2017年2月25日(土)第1部13:00~/第2部16:00~  (CD予約販売は10:00〜予定)
※ミニライブは第1部(13:00~)のみとなります。第2部(16:00~)はトークイベントとなります。

【会場】阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
http://nishinomiya-gardens.com/

※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

【内容】 ミニライブ、イベント終了後にCD予約者対象「特典会」を実施いたします。
※下記詳細、注意事項をご確認の上、イベントにご参加ください。


・イベントはどなたでも無料でご覧いただけます。当日は観覧優先エリアを設けさせて頂きます。

≪特典会参加方法≫
当日CD予約会場で対象商品(CD)をご予約頂くとCD1枚に対して1枚「特典券」を差し上げます。

【対象商品】
2017年3月1日発売 SILENT SIREN 移籍第一弾シングル「フジヤマディスコ」

◆初回限定盤A (CD+DVD)UPCH-89317¥1,800+税
◆初回限定盤B (CD+DVD)UPCH-89320¥1,800+税
◆通常盤 (CDのみ)UPCH-80458\1,204+税

【特典会内容】 ※変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
<第1部>
★ 特典券1枚 → ハイタッチ会(メンバー4名)
★ 特典券3枚 → 撮影会(メンバー4名)
※サイサイポーズでの撮影となります。
※撮影会はお客様のカメラ・携帯電話を使用します。
※メンバーの入れ替わりなど指定は出来ません。
※グループショット撮影は不可となります。お一人様での撮影となります。

<第2部>
★ 特典券1枚 → ハイタッチ会(メンバー4名)
★ 特典券3枚 → サイン会(メンバー4名)
※サインを書いて欲しい物をご持参ください。
※ペンの持ち込みは不可となります。黒ペンのみのサインとなります。

※特典券は無くなり次第配布終了となります。
※ミニライブ終了後、特典会となります。特典券をお持ちのお客様が特典会に参加いただけます。
※特典会に参加される際にはお手荷物をお預かりする、またはお荷物チェックすることがございます。
※「特典券」はお一人さま何回でもご使用頂けますが、1度に1回の使用とさせていただきます。
2回目以降をご希望のお客様は、1回目終了後に最後尾にお並びいただきます。
※特典会は、お並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。
※「特典券」は、当日のみ使用有効です。
※未就学児童の場合は、撮影される場合、特典券は必要ありません。
(保護者のお客様の特典券は必要となります。)
※未就学児童以上は、必ず1名に付き1枚の特典券が必要となります。
※特典会はスケジュールの都合上、「特典券」をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させていただく場合があります。ご了承ください。
※「特典券」は紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。


・当日、CD予約会場でご予約された方に先着で「優先エリア観覧券」と「特典券」をお渡しいたします。
・イベント当日のCD予約会は、10:00~会場付近CD特設販売スペースでの販売を予定しています。
・ご予約時に予約されたCD分の金額を前金にてお支払い頂きます。
・イベント会場でのCD即売所は現金のみの対応となります。本会場でのご購入は、各種割引、駐車券、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。
・「優先エリア観覧券」「特典会」の配布は既定数に達し次第終了とさせていただきます。
・「優先エリア観覧券」配布は番号ランダムでの配布、及び1人1枚となります。なお、2枚以上ご予約のお客様には第1部・第2部それぞれ1枚ずつ「優先エリア観覧券」をお渡しします。又、先着順ではございませんので予めご了承下さい。
・グループで観覧ご希望の方は、グループ内の一番後ろの整理番号に合わせてご入場頂きますようお願いいたします。
・優先観覧エリアへの入場は番号順でのご案内となります。

<イベント参加対象外>
イベント当日、3月1日発売「Silent Siren Selection」(MUCD-8094/6、MUCD-1373/4)をご予約いただいた方を対象として、「クリアファイル」をプレゼントいたします。
アルバムのご予約で、特典会の参加は出来ません。予めご了承ください。



○ご予約された商品の引き取りはHMV阪急西宮ガーデンズ、又は配送のみとさせていただきます。配送の場合は1梱包につき、600円頂きます。
○ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
○ご予約頂いたCDの受け取りは、その他店舗でのお受け取りのご希望には対応できませんので、あらかじめご了承下さい。
○商品のお渡しは、2/28(火)PMの商品入荷日以降となります。
※誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、発売(入荷)より2週間(3/15まで)とさせて頂きます。それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂く事がございます。
その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。
○ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
○イベントにご参加のお客様には、法人オリジナル特典はつきません。あらかじめご了承ください。
○ご予約いただいた商品の店舗引取または配送手配の変更をすることはできませんのでご注意ください。

引取店舗
HMV阪急西宮ガーデンズ
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14-2阪急西宮ガーデンズ 4F
電話番号 0798-61-0050
営業時間 10時~22時


■当日は2階正面エントランスから4階ウェルカムガーデン側までお越しください。スタッフがご案内いたします。
■スカイガーデンオープンまでは、スタッフの指示に従って起立・整列の上、所定の場所にお待ち頂きます。館外にお手洗いのご用意はございません。また館内・外共に、座ってご待機ができる場所はございませんので予めご了承ください。
■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
■雨天の場合、開催場所が変更または中止となる場合がございます。
■安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■CD予約特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その際、ご予約のキャンセル等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
■予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させて頂きます。
■会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮ください。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
■リフト、モッシュ、ダイブ、過度なジャンプ(連続した高いジャンプなど)行為、奇声をあげる行為は禁止となっております。もちろん出来るだけ色々な人たちが楽しんでいただけるように制限を設けすぎないようにしたいと思っておりますが、度を超した行為は注意いたします。
もしこのような行為を見かけたらご自分で注意せずにスタッフまでお願いします。
■アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。
■ライブをご覧頂く際に、脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮ください。
■中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■お電話でのご予約、お取り置きは承っておりません。
■特典会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
■撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
■飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止いたします。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
■当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。
■泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
■以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場いただきます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントに出来ましたら幸いです。


ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター
TEL:045-330-7213 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)
Twitterハッシュタグ #サイサイ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる