「15年目の女」発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2017-04-09 (日)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 20:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 AKIHABARAゲーマーズ本店
出演者
関連リンク http://www.lantis.jp/artist/yozuca/news_1487984406.html
■イベント概要

開催日:2017年4月9日(日)
開催場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 6F
内容:トーク&ミニライブ&特典お渡し会
出演:yozuca*
開場時間:18時30分
開演時間:19時00分
参加券配布店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ池袋店、ゲーマーズ新宿店、ゲーマーズ横浜店


■対象商品

発売日:2017年3月22日(水)
タイトル:15年目の女
アーティスト:yozuca*
品番:LACA-15645
価格:¥3,000+税


■参加方法

対象商品を参加券配布店舗にてご予約(全額内金)またはご購入頂いた方に先着でイベント参加券をお渡しいたします。

※イベント参加券はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。
※既にご予約済みのお客様も内金の入金を行って頂ければ、先着順に応じて参加券を配布致します。
※イベント参加券1枚につき1名様ご入場いただけます。イベント参加券をお持ちでないお客様はご入場いただけません。
※イベント参加券の配布に関する詳細は対象店舗までお問い合わせください。


【その他 イベント参加に際しての諸注意事項】

・本イベントはイベント参加券1枚につき1名様ご入場いただけます。イベント当日は、お渡しした「イベント参加券」を忘れずにご持参下さい。
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント参加券のご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売は一切禁止とさせて頂きます。
・いかなる理由でもイベント参加券をご持参いただかない場合、ご入場はお断りさせていただきます。
・各会場ともにイベント終了後にイベント参加券をご持参いただいても、特典のお引き換えはいたしません。
・イベント中スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント当日の録音・録画・写真撮影及び会場での飲食は一切禁止とさせて頂きます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・本イベントに参加するにあたり、必要となる交通費、および宿泊費などの費用はお客様のご負担となります。
・防犯上、手荷物の確認もしくは一時預かりを実施する場合がございます。
・荒天、自然災害や当日の交通機関の運行状況、その他諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございます。
・イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。
 注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
・本イベントの注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。


■イベントに関するお問い合わせ

ランティスユーザーサポート:users-support@lantis.co.jp
Twitterハッシュタグ #yozuca

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • ji4vis

    発売記念イベントっていつぶりかわからないけど、そういう貴重な機会に。50人弱ってぐらい。

    のっけからアルバム1曲目に合わせ登場w (言葉で言うより聞いてもらった方がいい曲)
    そこから「2002」だったので、全力で輪唱パート入れたら yozuca*さんおののく。
    いや、そういう曲でしょw
    ・イントロダクション (出囃子?)
    ・2002
    ・どうでもいいよ
    ・未来パレード
    と歌いトークパートへ。

    トークパートは、スペシャルゲストの...とLantis西田さんが煽る中、PeakASoul+ 土井社長の
    登壇。曲のディレクションをしてたりそもそもマネージャとして同伴してきたりしてるので、いる
    のはフシギではないがw 本人からも「rinoだと思ったでしょ? 期待させてすみません」との由。

    トーク内容かいつまんで。
    ・最初は12曲入りの予定だった。「15年だから15曲にしたい」と齋藤Pに申し出たらOK、
     でも、3曲どうする? ってことで、問題3部作w が完成。その3曲は yozuca*さんには
     珍しい詞先で制作。1曲目は"ラップ" ということで、作詞者名入れるw 印税大事。
    ・アルバムコンセプトはとにかく「遊ぼう」。座組み(作詞/作曲者とか)を替えながらyozuca*さん
     をそのままで行けば、新しい雰囲気が出るとの音楽コンセプト。
    ・いちごの被り物は本人発案...というか本人が言い出さない限り誰かがやらせるとか考えら
     れないw
    ・「九州GIRL」のエピソード、終始 土井社長「大変だったんだねぇ」。見切り品カステラや
     おでんの素に大根だけ浸した薄味のおでんで生活。賄い付きのバイトにつきちょっと潤う。
    ・「どうでもいいよ」のどうでもいい感が心地よい。メロ聞いた瞬間から学年のこだわりを詞に
     したくなる。それだけで1曲だとナニなので右から切ったりとかどうでもいいことを並べる。
    ・「LIVING TRIP」rinoさんとは運命的な出会いある。駅の雑踏ですれ違うことも。
     美郷あきさんとも新宿ですれ違ったことある。橋本みゆきさんとは無いw
     リズム難しめのこういう曲を歌ったほうがyozuca*さんには合うと、上から目線で言われるも
     rinoさん宅へ伺いながらイメージを合わせレコーディングへ。

    ここで、20時超えてるのに、クイズコーナーw クイズ「15問目の女」!
    と、アルバムに纏わる(?)クイズを15問も出題、挙手性で当たった人がサイン色紙もらえる
    流れ。当選確率 1/3w ちなみに「@@問目の*」と書かれた台紙なので全員違う。
    #私は、14問目をいただきました。

    そのあと、2030ごろトークパート終了からの缶バッチお渡し会。剥がしもゆっくり。
    いやー、これオトクすぎでしょ、という満載の内容だった。


    このイベントに関するツイートはこれ
    ----
    #yozuca 15年目の女発売記念@げまアキバおわり。
    ・出囃子的なインストからーのライブパート。1+3曲。
    ・制作秘話にSPゲスト土井社長。ぶっちゃけトーク炸裂。
    ・クイズ15年目の女。15問出題でヒント続出、客のハードル上げ。
    ・お渡しまで含めて1時間半越えで笑いっぱなし。
    https://twitter.com/ji4vis/status/851040750385025026

    パーマリンク  2572日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(9人)

  • ji4vis

  • masakisin555

  • riku12061224

  • yacco_san

  • Soleil_kraine

  • chou_mmm

  • kumajoi

  • hiro_furihiro

  • conazatou0624

全ての参加者を見る(9人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる