京都音楽博覧会 2017 in 梅小路公園

イベント詳細

開催日時 2017-09-23 (土)
時間 開場 10:30 開演 12:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 梅小路公園 芝生広場
出演者
関連リンク http://kyotoonpaku.net/2017/
京都音楽博覧会 2017
in 梅小路公園
Kyoto Music Expo 2017 in Umekoji Park

日時
2017年9月23日(土)
場所
京都・梅小路公園 芝生広場
(JR·近鉄·地下鉄京都駅より徒歩15分 / 阪急大宮駅より徒歩25分)
その他
開場 10:30 開演 12:00(いずれも予定) 雨天決行・荒天中止
出演
くるり、 他

開催宣言
Welcome Message

音博ファンの皆さま、今年も京都音楽博覧会の季節がやってまいります。開催は9月23日(土祝)です。

出演アーティストは只今交渉中ですが、11年目の音博は、ラインナップの豪華さは勿論のこと、中身の部分を素晴らしいものにするべく準備中です。

くるりは20周年を迎え、音博も10周年を迎えましたが、そこからの新たな1年を踏み出すにあたって、誰も思いつかなかったことを思いついたので楽しみにしておいてください。

好天の梅小路公園でお会いできることを楽しみにしています。

くるり 岸田繁

11回目の音博。
今年は9月23日、秋分の日の開催となりました。
昨年ステージの上で約束したことを果たせるよう、バンド、スタッフ一同邁進してまいります。
気持ちの良い音楽と夕焼けを皆さんと一緒に味わえたらいいな。
そんなことを考えながら、今年も梅小路で心よりお待ちしております。

くるり 佐藤征史

11回目の京都音楽博覧会が開催されます。
11年目。随分大きくなったような、まだまだこれからというような・・・丸10年を経て、また新たな歩みがスタートする気がしています。きっと梅小路公園も迎えてくれることでしょう。
今年の音博はどのような顔を見せてくれるでしょうか。みなさまと一緒に、心地よい空気と音楽を味わいたいと思っています。当日、元気にお会いできるのを今から楽しみにしております。

くるり ファンファン

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • a8800119a

  • butazuraTruk

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる