高城れに「ハイサイ!れにちゃん」

イベント詳細

開催日時 2017-07-09 (日)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 今帰仁城跡
出演者
関連リンク http://www.nakijinson.jp/event/reni/
http://natalie.mu/music/news/223985
『環境に配慮したイベント』
自然が資産になっている今帰仁村。その自然を守っていくべく、環境に配慮したイベントとして関係者および参加者一人一人の環境配慮への意識を以下の通り統一したいと思っております。
・ゴミは各自持ち帰ります。
・公共交通機関を利用し、交通渋滞、騒音等による周辺地域への影響ができるだけ少ない努力をします。
・自然の力を最大限に活用し、新たな設備の設置は必要最小限とします。
・インターネットを活用するなど、チラシ等の紙媒体による広報を出来るだけ減らします。
※会場は芝の上に座っての観覧となります。シート等ご持参いただき、ごゆるりとイベントをお楽しみください。(過度なエリア含有はご遠慮ください。)今帰仁城跡は世界遺産ですので、禁止エリア内への立ち入りは無き様お願いいたします。また、会場内は食事禁止とさせていただきます。
※皆さんで『環境に配慮したイベント』を成立させていただきたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる