土屋太鳳、玉城ティナ出演!『PとJK』スペシャルトーク

イベント詳細

開催日時 2017-03-22 (水)
時間 開場 - 開演 15:30 終演 15:50
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 イオンモール幕張新都心 グランドモール1F外 グランドスクエア
出演者
関連リンク http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/4905
■キャスト参加イベント [グランドモール1F グランドスクエア]
・参加予定:土屋太鳳さん・玉城ティナさん
[開催時間 15:30~15:50]
※3月22日(水)のみとなります。
【キャスト参加イベント ご参加方法】
イベント当日の10:00より、グランドモール1F グランドスクエア横で整理券を無料で配布いたします。
整理券は先着500名さまに、並んだ順番とは関係なく、整理番号をランダムに配布します。
その後、13:45頃から順次、1Fの観覧エリアにご入場いただきます。
整理券はお1人さま1枚の配布となります。後からいらっしゃるご友人やご家族の分を複数確保する事はできません。
整理券は500枚を配布次第、終了とさせていただきます。
【注意事項】
※整理券は券面に記載の日時・会場でのみ有効です。
※整理券の譲渡および転売行為は一切禁止です。
※整理券は、観覧エリアへの再入場時に必要となります。紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。
※集合時間・イベント開始時間に遅れますと、ご参加いただけない場合もございますのでご注意ください。
※イベント中、スタッフがお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
※天候や出演者の都合等により、予告なく開始時刻が前後する場合がございます。また、やむを得ず中止とさせていただく場合がございます。その際はご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客さまご自身のご負担となります。万が一イベントが中止となった場合でも条件は変わりません。
※撮影機器や録音・録画機器(携帯電話やスマートフォンを含む)による撮影・録音・録画は一切禁止です。それらの行為を発見した場合、没収、消去するとともに、イベント自体を中止とさせていただくことがございます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等、主催者は一切責任を負いません。貴重品やお荷物などの管理はお客さまご自身でお願い致します。
※レジャーシートやお荷物を置いての場所取りは禁止です。発見次第、撤去させていただく場合がございます。なお、撤去したお荷物、及び放置されたお荷物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。また、持ち込みの椅子等のご使用は禁止とさせていただきます。
※会場ではスタッフの指示に従ってください。また注意事項を必ず守ってください。万が一従っていただけない場合や注意事項が守られない場合はイベントへのご参加をお断りする場合がございます。またイベントの中断や中止につながる原因ともなります。
※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※本イベントに関する当店へのお問い合わせは、お控えくださいますようお願い致します。
このことをご了承いただけるお客さまのみイベントへご参加ください。
Twitterハッシュタグ #PとJK

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる