ニコニコ超会議2 MTGブース 若林直美さん ガンスリンガーバトル! 2日目

イベント詳細

開催日時 2013-04-28 (日)
時間 開場 - 開演 15:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 幕張メッセ 国際展示場ホール
出演者
関連リンク http://news.dengeki.com/elem/000/000/629/629291/
実施時間】
 4月27日 15:00から1時間程度
 4月28日 15:00から1時間程度

【デュエルの形式】
 パックウォーズ
 若林さんオリジナルスタンダードデッキ
 若林さんお手製“超初心者向けデッキ”(※5種類あるデッキの中からそれぞれ1つを選択)

※4月27日、4月28日ともに、10:00~13:00の間、『MTG』ブース内の受付にて抽選券を配布いたします。
※抽選券の数量には限りがございます。なくなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※抽選券の配布は1人1枚のみとなります。
※当選の発表は“若林直美さんがやってきた! 電撃MTG同好会 出張版 inニコニコ超会議2”の番組内で行います。
※当選番号の発表に際し、会場ブース内に当選番号をお持ちの方がいない場合、改めて別の番号を抽選いたします。あらかじめご了承ください。
※当選された方はお近くのスタッフに当選番号の書かれた抽選券をお見せください。

※対戦にあたって、特に用意するものはありません。手ぶらでご参加可能です。
※“若林さんオリジナルスタンダードデッキ”と対戦希望の方のみ、ご自身のデッキ(※スタンダードのみ)をお持ちください。
※ガンスリンガーバトル参加の方には、若林さんがその場でサインを入れたカード(※1人1枚)をプレゼント!
※ご自身でカードをお持ちでない場合は、別途サイン用のカードをご用意いたします。
※こちらのガンスリンガーバトルは撮影・録音禁止となります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる