寺井一択実践来店 ガーデン西浦和店 4/21

イベント詳細

開催日時 2017-04-21 (金)
時間 開場 09:30 開演 10:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新!ガーデン西浦和店(ガーデン西浦和店)
出演者
関連リンク http://ameblo.jp/scoop-terai/entry-12259479184.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
※予定は急遽変更となる場合がございます。
※「実戦来店」は動画撮影はございません。
※いつでも気軽にお声掛けください。
写真撮影&サイン大歓迎でございます。
(収録中の見せ場以外)
※差し入れは本当に大丈夫です!「会いに来ました!」って言葉だけで究極嬉しいです。
何かないと声かけづらい!って人は、飲み物は重くなるので持ち運びに楽なものが助かります。ミンティア系とか。
※実戦時間は基本的に開店から6時間で、AT・ART中以外基本的に延長はありません。
※「なんで○○来ないんですか?」とよく聞かれますが、僕が決めているわけではないので、ホールのアンケート等があれば「ScooP!tvの寺井一択呼んで欲しい!」と書いていただくのが一番効果的かもしれません

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる