ちびあいりんのゆるやかな日常 発売記念サイン会 近鉄パッセ

イベント詳細

開催日時 2017-04-15 (土)
時間 開場 - 開演 15:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 星野書店 近鉄パッセ店
出演者
関連リンク http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/event1/airin-event2.html‬
【参加方法】
ご参加いただくには、整理券が必要です。事前にお求めください。
前払いにて、下記日程より配布いたします。

◇発券日:3月26日(日)10時から


整理券のお渡しは、お1人様5枚までとなります。
今回のイベントは、整理券のお電話でのお取り置きは行いません。
整理券は数に限りがございます。定数に達し次第、終了させていただきます。

・急な変更やお知らせなどは、随時このページにアップいたします。
・ウェブサイトの更新にはタイムラグがありますので、ご了承くださいませ。
・撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。


■ 注意事項  *必ずお読みください*

●対象商品1点のご購入で、整理券を1枚お渡しいたします。
●整理券の再発行は出来ません。紛失等にご注意ください。
●サインは対象商品『ちびあいりんのゆるやかな日常』に行います。対象商品以外(その他の本・色紙など)へのサインはいたしません。
●会場での写真撮影・録音は固くお断りいたします。
●サインの際、お名前は必須となります。整理券の指定の箇所にお名前をご記入ください。
●当日の進行状況によっては遅れが生じる場合がございます。イベントは列が途切れ次第終了となります。
●整理券・サイン本のオークション等での転売は固くお断りいたします。
●当日はメディアの取材が入る可能性があります。
●天災などの不測の事態により、イベントを中止する場合がございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる