「でんでんぱっしょん」 発売記念ツアー~感じてパッション!みんながいるし、仲間だもん~2部

イベント詳細

開催日時 2013-04-14 (日)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 川崎CLUB CITTA'(クラブチッタ)
出演者

【2部17:00~】 ライブイベント
出演:でんぱ組.inc

<参加方法>
入場には500円のドリンク代が別途必要です。特典会にご参加の方は5/29発売の「でんでんぱっしょん」ご予約いただいた方に参加券をお渡しします。

<特典>
CD1枚(全形態のうちいずれか)ご予約につき…握手券(メンバー全員)1枚

【注意事項】
※ご予約いただいた商品は、5/29(水)発売日以降タワーレコード川崎店にて店頭引き渡しになります。
※1部の握手会は終了時刻になりましたら終了となります。あらかじめご了承ください。
※イベント参加券はイベント当日のみ有効となります。紛失による再発行は、一切致しません。
※イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
※その他イベントにおける注意事項に反する行為を発見した場合にはイベントスタッフより注意させて頂きます。なお、それでも止まない場合にはイベントを途中で中断、もしくは中止する場合もございます。予めご了承ください。
※万が一、時間内にお客様のお持ちのイベント参加券をご利用になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。
※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止させて頂きます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • mrrn_soda

  • sora_nyan

  • yuhyuh56

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる