『月刊でんぱ組.inc×米原康正』写真集発売イベント

イベント詳細

開催日時 2013-04-25 (木)
時間 開場 17:45 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 福家書店 新宿サブナード店(閉店)
出演者
日時:4/25(木)18時~
場所:福家書店 新宿サブナード店

[出演]
古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音
※参加メンバーは、予告無く変更になる場合がございます。

[整理券配付について]
・店頭にて配付中
・配付は、新宿サブナード店店頭のみとなります。
・配付はお並びの列があるまでは、お一人様1会計につき6枚までとさせていただきます。(整理券追加購入ご希望の方は、申し訳ございませんが、お待ちいただいている方の列に再度お並び願います)
・配付時に、商品代金を頂戴いたします。
※整理券には数に限りがございます。なくなり次第終了させていただきます。

○電話・FAX・電子メール・現金書留等での[整理券]のお申込み受付は実施いたしません。

○福家書店各店・他の書店様等での商品ご予約分・ご購入分につきましては、握手会参加対象とはなりません。

[商品について]
・商品は、イベント当日会場にて、その場でサインをしてお渡しいたします。
※サインは整理券1枚につき、該当のメンバーお1人のみになります。詳細は[イベントについて]をお読み下さい。
※イベントご欠席の場合は、商品にサインは入りません。

[イベントについて]
※整理券枚数ごとに、お好きなメンバーをお選びいただき、その場でサインをお入れいたします。
例)整理券1枚 → お好きなメンバー1人のサイン。
  整理券2枚同時出し → お好きなメンバー2人のサイン。
  整理券3枚同時出し → お好きなメンバー3人のサイン。
  ・
  ・
  整理券6枚同時出し → メンバー全員のサイン。

※イベント整理券配付時にメンバー6名のお名前が記載された用紙をお渡しいたします。サインが欲しいメンバーお一人のお名前に○をつけて下さい。
 イベント当日は、整理券と一緒にお配りした用紙もお忘れないようお持ち下さい。
※サインの場所は事前に決めた箇所とさせて頂きます。お客様のご指定は不可となります。
※本イベントはサイン会につき、ご本人達との握手は出来ませんのであらかじめご了承ください。
※会場内外での写真撮影・録画等は禁止とさせていただきます。
※プレゼント・お手紙等は、スタッフがお預かりさせていただきます。(ご本人様へ直接手渡しいただけません。予め送り先ご出演者様のお名前のご記入をお願いいたします。)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • sora_nyan

  • onomatopeee

  • yuhyuh56

  • kokuryu5628

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる