上白石萌音 1stオリジナルアルバム「and…」発売記念 SHIBUYA TSUTAYA インストアステージ

イベント詳細

開催日時 2017-08-19 (土)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 SHIBUYA TSUTAYA
出演者
関連リンク http://kamishiraishimone.com/news/?p=485
8月19日(土)に1stオリジナルアルバム「and…」の発売を記念してSHIBUYA TSUTAYAでインストアステージの開催が決定いたしました!ぜひご応募ください。
【日時】
2017年8月19日(土)  12:30開場/13:00開演
【ステージ内容】
トーク、サイン会
【会場】
SHIBUYA TSUTAYA 7F SHELF67内 WIRED TOKYO 1999
(住所)〒150-0042 東京都 渋谷区宇田川町21-6
【集合時間】
12:30~ ※お送りする当選メールの案内に従ってご来場ください。
【参加方法】
ご予約者優先でSHIBUYA TSUTAYAにて7月12日(水)発売『and…』(PCCA-04544)をお買い上げの方に、もれなく「トーク&サイン会応募抽選券」を差し上げます。「トーク&サイン会応募抽選券」に記載の応募URLより必要事項を入力の上ご応募ください(応募締切:7月31日(月)12:00正午)。
当選者の方にのみ、8月1日(火)夕方を目安に整理番号入の当選メールを送付させていただきます。
当日受付で本人確認のため、①当選メール、②顔写真入りの身分証明書、③CDに封入されている「メモリアル・チケット」を確認させていただきますので必ずご持参ください。
また、サインは『and…』のCDジャケット1ヶ所のみとさせていただきます。当日は忘れずにお持ちください。
※当選発表は当選メールの送付をもって代えさせていただきます。落選メールの送付はございません。
※当落に関するお問い合わせは、一切受け付けておりません。
※当選メール1通につきご当選者本人1名様のみがご参加いただけます。ご家族・ご友人の代理参加はできませんのでご注意ください。
※「メモリアル・チケット」のみをお持ちのお客様はトーク&サイン会にはご参加いただけませんので、予めご了承ください。
※当選メールに記載の集合時間より整理番号順に整列開始いたします。集合時間にお越しになれなかった場合は、最後尾からのご入場とさせていただきます。また、ご友人と一緒に入場希望の場合は大きい数字に合わせていただき、お並びください。
※また、既に使用済みの「メモリアル・チケット」ではご参加いただけませんのでご注意ください。
※顔写真付き身分証明書 例)
パスポート、運転免許証、顔写真付学生証(住所が記載されたもの。氏名は手書きでも可)、 顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)、障害者手帳 、在留カード または 外国人登録証明書
※サイン会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
【対象商品】
上白石萌音 1stオリジナルアルバム「and…」 PCCA-04544/\2,800(税込)
【基本注意事項】
●ご予約は店頭・お電話でのみ承っております。TSUTAYAオンラインでのご予約は対象外となります。
●当日の状況によってはステージの内容を予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
●ご購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換となります。
●当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
●限られたスペース内でのステージですので、場所によっては観づらい場合もございます。あらかじめご了承ください。また、スタッフがご移動をお願いした場合はご協力ください。
●車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
●座席以外の場所での、座り込んでのご鑑賞はご遠慮いただいております。
●天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●開催時間は若干前後する可能性がございます。
●スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみご参加ください。
●会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
●当選メール、参加券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
●当選メール、参加券の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
●会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。また、ゴミは各自お持ち帰りください。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、中止になった場合も条件は変わりません。
●会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。会場ではお荷物のお預かりはできません。
●当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
●当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
●安全な運営のため、参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
●取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。
会場にいらした皆様が楽しめるステージにするため、各自でルールとマナーを厳守していただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【お問い合わせ先】
SHIBUYA TSUTAYA 03-5459-2000
※イベント内容に関するお問い合わせにはお答えしておりません。
※上記お問い合わせ先以外へのお問い合わせはご遠慮願います。
※当日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる