Bitter & Sweet ミニライブ&特典会①

イベント詳細

開催日時 2017-05-18 (木)
時間 開場 18:00 開演 18:30 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMVエソラ池袋
出演者
関連リンク http://www.hmv.co.jp/st/event/28836/
・イベント当日イベントステージ付近特設販売所にて、Bitter & Sweet5/17発売メジャーデビュー両A面シングル『幸せになりたい。/写真には残らないシュート』(通常盤)をご購入頂いたお客様に「特典会参加券」を配布致します。
・「特典会参加券」付CD販売開始は当日18:00~を予定しております。
・「特典会参加券」対象商品は、Bitter & Sweet『幸せになりたい。/写真には残らないシュート』(通常盤/PKCP-5311)税込1,100円になります。購入枚数制限はありません。
・CDご購入枚数分の「特典会参加券」を配布致します。①③は1枚で1回、②は2枚で1回特典会にご参加頂けます。特典会内容と条件は以下ご確認ください。
①18:30~公演 (両名と)握手会
②19:30~公演 (田﨑・長谷川どちらかと)告知用B2ポスターサイン会 (※特典券2枚必要)
③20:30~公演 (田﨑・長谷川どちらかと)個別握手会
・「特典会参加券」をお持ちの方はお客様自身でお好きな特典会をお選び頂き、開催時間に合わせてご参加ください。但し「特典会参加券」は配布の当日に限り有効です。
・当日店頭でのご購入時のみに「特典会参加券」をお付けします。事前の電話などによるお取り置きは対象ではありませんので、ご注意ください。
・会場でのお支払いは現金のみとなります(クレジット、金券類使用不可)
・各種ポイントサービスは対象外となります。
・商品には数に限りがございます。規定枚数に達した時点で販売は終了させて頂きます。


以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。
(諸注意)
・イベント当日の録音、録画および、撮影は一切禁止とさせていただきます。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・手を組む、肩を組む、ハグなど、握手会での握手以外アーティストと接触する行為はできません
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止します。事前にスタッフにお渡し下さい。
・「特典会参加券」の番号は、特典会参加の順番とは関係ございません。
・他のお客様への迷惑行為(暴力行為・恫喝するなど)をスタッフが発見した場合、会場内よりご退場頂きます。その際の商品のご返品・ご返金はできかねますので、予めご了承下さい。
・飲酒してのイベントへの参加は固くお断り致します。その際、商品のご返品・ご返金は対応出来かねますので、予めご了承下さい。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
*会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。
*会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • ROPPONGI_VICE

  • S0FA_

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる