神聖かまってちゃん「夕暮れの鳥 / 光の言葉」発売記念リリースイベント

イベント詳細

開催日時 2017-05-26 (金)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アニメイト大阪日本橋 O.N.SQUARE 3Fイベントホール
出演者
関連リンク https://www.animate.co.jp/event/98639/
開催場所/開催日/座席抽選時間/開場時間/開演時間
大阪日本橋店 animateO.N.SQUARE HALL3F 2017年05月26日(金) /18:00/18:30/19:00

○出演者(ゲスト 他)
神聖かまってちゃん

○内容
ミニライブ&お渡し会
(「メンバー全員のサイン色紙」をちばぎんさん・monoさんからお渡し致します)

○参加券入手方法
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。

【対象商品】
■2017年5月24日(水)
[CD]
・TV 進撃の巨人 Season 2 ED「夕暮れの鳥 / 光の言葉」/神聖かまってちゃん 1,500円+税

<注意事項>
※参加券の数には限りがございます
※店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了している場合がございます
※参加券の配布状況につきましては、お手数ですが配布対象店舗までお問い合わせ下さい
※参加券は店頭にて先着順でのお渡しとなります
※参加券のお取り置きには応じられませんので、予めご了承ください
※参加券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
※参加券の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は、警察に通報するとともに、当該イベント及び今後の神聖かまってちゃん関連のイベントへの参加をお断りいたします。
※イベント中のジャンプ・モッシュ・ダイブ・リフト・ステージへの倒れこみ等は禁止です。そのような危険行為が行われ場合は、安全性が確保できないと判断し、イベントを中止させていただく場合がございます。
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※危険物・酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの各種特典会への参加は禁止です。
※イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※メンバーへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。また、現金、金券等の他、テーマパークやコンサートのチケット、飲食物のプレゼントはお控えください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※会場内には、小さいお子様連れの方や、高齢の方もいらっしゃいます。お客様のご協力、ご理解をいただき、より良いイベントになるようご協力をお願い申し上げます。

【お渡し会注意事項】
※お渡し会ではサインのお渡し以外の行為(ハイタッチや腕や体を触る行為など)はアーティスト、お客様の安全を考え、禁止とさせていただきます。
※お渡し会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※お渡し会の進行上、ご参加いただく人数によりましては時間を途中で調整させていただく場合がございます。
※小学生以上のお客様は特典会参加のために「参加券」が必要となります。未就学児童は、お渡し会に参加されるお客様に同伴の場合に限り参加可能です。未就学児童のみでのご参加は不可とさせていただきます。

○参加券配布店舗
天王寺店・大阪日本橋店・梅田店

※赤文字の店舗はご好評につき参加券の配布を終了致しました。ありがとうございました。
※参加券配布が終了次第、店舗名を赤文字へ更新いたします。更新処理の関係上、黒文字の店舗でも参加券が配布終了している場合がございます。ご了承ください。

○関連サイト(PC向け)
http://kamattechan.com/

○問合せ先
恐れ入りますが、対象店舗各店へお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる