みのり純米酒を楽しむ会

イベント詳細

開催日時 2017-06-17 (土)
時間 開場 - 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 鉄道居酒屋LittleTGV
出演者
《みのり純米酒を楽しむ会》

鹿角の萌えみのりのお酒「みのり純米酒」を楽しむ会を東京都内で開催することになりました。

参加をご希望の方は、下記内容をご確認のうえ、リンク先の「みのり純米酒を楽しむ会 申し込みフォーム」からお申し込み下さい。

なおお申込み先着35名様の募集とさせていただきます。



日時:平成29年6月17日(土)18:00~20:00
場所:鉄道居酒屋LittleTGV (東京都千代田区外神田3-10-5イサミヤ第3ビル4F TEL:03-3255-5223)
参加費:5500円(税込、当日入場時にお支払い下さい)



《注意事項》
※会場では食べ物はコースメニュー、飲み物は飲み放題となっております。
※「みのり純米酒」は火入れタイプのみのご提供となります。
※アルコールの提供となりますことから開催当日満20歳以上の方限定での募集とさせていただきます。
※参加いただいた方にささやかなプレゼントを用意しておりますが、過度な期待はしないで下さい。
※参加者皆が楽しめるよう、ご配慮・ご協力をお願いいたします。
※余計な事かも知れませんが、安保店長が現場でお待ちしています。一緒にみのり純米酒で楽しみましょう!

※お申し込み後のキャンセルは、キャンセルする方のお名前をご記載のうえ、anison.kkfm@gmail.comへご連絡下さい。
Twitterハッシュタグ #萌えみのり

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる