HARUCA NEWシングル「永遠のこたえ」発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2017-07-07 (金)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アニメイト秋葉原1号館
出演者
関連リンク https://www.animate.co.jp/event/101866/
開催情報
開催場所/開催日/座席抽選時間/開場時間/開演時間
アニメイト秋葉原B1F イベントフロア 2017年07月07日(金) /18:00/18:30/19:00
○出演者(ゲスト 他)
HARUCAさん



○内容
フリーミニライヴ&特典会

<特典会内容>
HARUCAさんサイン入りフォトカードお渡し会&握手会&2ショット撮影会、もしくはHARUCAさん1人でのワンショット撮影会
※撮影会はお客様がお持ちの携帯カメラをご使用いただきます。



○参加券入手方法
◆入場フリー(ミニライヴのみ)

下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着で特典会参加券をお渡しいたします。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。
※特典会への参加は「特典会参加券」が必要となります。
※ミニライヴは入場フリーとなりますが、入場は特典会参加券お持ちの方優先となります。
※状況によって、フリー入場に規制が掛かる場合があります。予めご了承ください。

【対象商品】
■2017年6月21日(水)発売
[CD]
・TV 正解するカド ED「永遠のこたえ」/HARUCA<CUCL-502>1,500円+税



<注意事項>
※すでにご予約の方も、参加券お渡しの対象となるには、全額内金への切り替えが必要です。
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了している場合がございます。
※参加券の配布状況につきましては、お手数ですが配布対象店舗までお問い合わせ下さい。
※参加券は店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※参加券のお取り置きには応じられませんので、予めご了承ください。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。



○参加券配布店舗
池袋本店・渋谷店・秋葉原店・横浜店・新宿店

※赤文字の店舗はご好評につき参加券の配布を終了致しました。ありがとうございました。
※参加券配布が終了次第、店舗名を赤文字へ更新いたします。更新処理の関係上、黒文字の店舗でも参加券が配布終了している場合がございます。ご了承ください。



○関連サイト(PC向け)
http://haruca.info/



○問合せ先
恐れ入りますが、対象店舗各店へお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • moonworks_nrl

  • fuwafuwa_osenbe

  • _g_e_s_h_i_

  • otsuri52

  • hane_chan

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる