かなでももこ「Lush*energy (ラッシュエナジー)」発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2017-10-22 (日)
時間 開場 17:00 開演 17:30 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 AKIHABARAゲーマーズ本店
出演者
関連リンク https://www.gamers.co.jp/event/73333/
かなでももこ「Lush*energy (ラッシュエナジー)」発売記念イベント

かなでももこアー写
開催日時

2017年10月22日(日)
【開場】17:00【開演】17:30
ゲスト

かなでももこさん
開催内容

【参加フリー】トーク&ライブ
【特典会】握手&サイン会

※CD販売は開演前、トーク&ライブ終了後に行います。
※トーク&ライブ終了後に、特典券をお持ちの方を対象に「特典会」を実施いたします。
※トーク&ライブはどなたでも無料でご観覧いただけます。
※特典券は当日限りの有効となります。

※当日は開場時間の15分前に6F階段より先着順にて入場列の作成を行います。
※入場は先着順でのご入場となります。
※15分前までは他のお客様のご迷惑となりますので集まらないようお願いいたします。
※周辺での座り込み等も他のお客様のご迷惑となりますのでお断りさせていただきます。
※会場の収容可能人数には上限がございますので、上限を超える場合にはご入場を制限させていただく場合がございます。
開催場所

AKIHABARAゲーマーズ本店 6F
イベント情報
参加方法

イベント当日までに対象商品をご購入またはご予約(全額内金)、またはイベント当日会場にてご購入頂きましたお客様に、商品1点につき1枚特典券を差し上げます。特典券をお持ちの方は、トーク&ライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
対象商品

2017年10月18日(水)発売
かなでももこ「 Lush*energy (ラッシュエナジー)」
2,963円+税
対象店舗

AKIHABARAゲーマーズ本店・池袋店・新宿店・横浜店

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる