MISHAORUワンマンライブ「シャオリムの嘘」

イベント詳細

開催日時 2017-11-18 (土)
時間 開場 15:00 開演 15:30 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 浅草花やしき内 花やしき座
出演者
関連リンク http://31style.moo.jp/mishaoru/presents2017/index.html
http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000040
MISHAORU(ミシャオル)遊園地プロジェクト「シャオリムの嘘」の、
クラウドファンディング連動企画です。
ー遊園地ライブ11/18(土)花やしきにて開催決定ー

「遊園地ライブ クラウドファンディングプロジェクト」とは…
女性混声ユニットMISHAORU(ミシャオル)が、
2017年「遊園地」をコンセプトにした楽曲をリリースしながら、
ワンマンライブやグッズ製作を、
” クラウドファンディングで展開していく ” 連動企画です。

遊園地がコンセプトなら、
やっぱり「遊園地」でライブをしたい!…けれど、
それにはたくさんのハードルが待ち受けていました。

開催できそうな遊園地に問い合わせをし、
何度も何度も二人で話し合いました。

しかし、ここで諦めなかったミシャオルは決めました……!

「遊園地」でワンマンライブを開催します!!

東京浅草にある遊園地「花やしき」での開催です!

このライブのオススメポイントは、
なんといっても「遊園地」で開催すること。
楽曲コンセプトの世界は、遊園地。
ライブの世界感を作るためには色々な演出が不可欠ですが、
実際の遊園地にいるという空気感は、
来場した方を、より一層「シャオリムの嘘」の世界に近づけてくれることでしょう。

そしてクラウドファンディング企画の主旨にもある、
「一体感」を感じて頂くためのミシャオルの企みが、もうひとつ。

遊園地ライブ参加される方全員に、
「お揃いのマフラー」を配布(事前郵送)します!

ワンマンライブ当日……
まずは、ライブまでの時間を遊園地で楽しんでください。
園内ですれ違う、お揃いのマフラーをした人はみんなMISHAORU仲間。
ライブへの期待感、一体感もどんどん高まります。
そのあと敷地内の劇場で、いよいよワンマンライブが開催……!
そして、ライブが終わって劇場を出る頃に目の前に広がるのは、
楽曲のシチュエーションと同じ夜の遊園地……*
<注意:真実のゲートが通れず、遊園地に閉じ込められても責任は負いかねます(笑)>

想像するだけで、ワクワクしませんか?
他では味わうことのできない特別なライブです。
ぜひ、お見逃しなく……!
Twitterハッシュタグ #遊園地企画

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • ichi_ms

  • yacco_san

  • enble

  • d_waitake

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる