「キボウノカケラ」リリースイベント@あべのキューズモール 3Fスカイコート

イベント詳細

開催日時 2017-08-10 (木)
時間 開場 11:30 開演 11:30 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 あべのキューズモール 3Fスカイコート
出演者
関連リンク http://kimikoe.com/nowonair/info/#info63
8/10(木)に映画「きみの声をとどけたい」の公開、NOW ON AIRセカンドシングル「キボウノカケラ」の発売を記念してイベントを開催いたします!!

■日程:8月10日(木)11:30~ 

■場所:あべのキューズモール 3Fスカイコート
    ホームページ
 
【対象商品】2017年8月2日(水)発売 映画『きみの声をとどけたい』 エンディング主題歌
キボウノカケラ / NOW ON AIR  LACM-14649/¥1,200 (税抜価格)

■イベントの詳細■
ミニライブ&トーク&ハイタッチ会 ※ミニライブ&トークは観覧無料です。ミニライブ&メンバー全員とのハイタッチ会 「イベント参加券」をお持ちの方は、1枚につき1回、ミニライブ&トーク終了後にメンバー全員とのハイタッチ会にご参加いただけます。「イベント参加券」付CDのお求め方法は下記をご参照ください。

【CD販売に関して】 
販売開始:イベント当日10:05~ 3FスカイコートHMV特設即売ブースにて承ります。
※CD販売開始時間は予告なく変更となる可能性もございますので、予めご了承ください。
※「イベント参加券」には限りがありますので、無くなり次第終了となります。
※当日の状況に応じてお一人様の購入枚数制限をさせて頂く可能性もございますので、予めご了承願います。※ご購入はイベント当日のみお受け致します。事前のご予約・お取置、また、電話やインターネットでのご予約・お取置はお受けいたしません。
※開店時間(10:00)より前に「イベント参加券」付きCDご購入のため3Fスカイコートにお越しになる際は、キューズモール2階北側入り口(クリスピー・クリーム・ドーナツ側)にお越し下さい。
※待機列ができた場合は上記入り口の開門を早め、3階スカイコートにご案内する場合がございます。

■お支払方法 ※現金のみとなります。
(各種クレジットカード、ポイントカード、商品券、駐車券、レシート発行等はご利用いただけません。)
※ご購入終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。

■優先エリア観覧券配布開始時間 / イベント当日10:05~
※イベント観覧は無料ですが、ステージ前に優先エリアを設けさせて頂きます。
※ステージ前方の優先エリアへは「優先エリア整理券」が必要となります。
※優先エリア整理券の配布は、イベント当日10:05から、ご購入頂いたお客様におひとり様一枚ランダム配布します。
※優先エリア整理券は、お一人様1枚までとさせて頂きます。また、抽選による配券につき優先エリア整理券に記載の優先番号はお選び頂けません。

■注意事項
※脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧して頂くことが出来ませんので雨具等を御用意ください。なおイベントは雨天決行ですが、荒天の場合中止となる恐れもございます。予めご了承ください。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り、会場周辺での座り込み等は禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。予め御了承ください。
※やむを得ずイベントが変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも主催者、会場出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
※観覧はフリーとなりますが、混雑状況によっては、規制させて頂く場合もございます。
※会場内での脚立・台等を使用してのご観覧はご遠慮ください。
※会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持ち込みを禁止します。
※徹夜で会場内に留まるなどの行為は、硬く禁止させていただきます。その様な行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただきます。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。その際は必ずスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。
※段に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承頂くとともに、イベント運営へのご協力をお願い致します。
※会場へのお電話等による、お問合せはお受付が出来かねる旨、ご了承ください。
Twitterハッシュタグ #NOA

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(7人)

  • taker0403

  • RussianRoulette

  • u_yakan

  • Panda_v0_0v

  • 0030_y

  • DD_FIRE

  • sherpa1024

全ての参加者を見る(7人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる