GLAY 14th Album発売記念「TOKYO SUMMERDELICS」

イベント詳細

開催日時 2017-07-31 (月)
時間 開場 14:00 開演 15:30 終演 16:15
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 青海南臨時駐車場 J区画
出演者
関連リンク http://www.glay.co.jp/summerdelics/tokyo_summerdelics/
イベント詳細

【開催日時】2017年7月31日(月) 開場 14:00/開演15:30/終演16:15(予定)
※雨天決行・荒天中止

【会場】青海南臨時駐車場 J区画(東京都江東区青海2-1)
※駐車場のご用意はございません。公共の交通機関をご利用ください。
会場周辺地図

【会場】青海南臨時駐車場 J区画(東京都江東区青海2-1)



交通アクセス

・ゆりかもめ「青海」下車、徒歩5分
・りんかい線「東京テレポート」下車、徒歩10分
※駐車場のご用意はございません。公共の交通機関をご利用ください。
イベント会場のご案内とご注意
※ご来場を予定される皆様は必ずお読みください。
◆ イベント会場へのご入場は先着順となります。ご入場時に前のお客様を追い越す、走るなどの危険な行為はお止めください。また、スペースの都合により、定員を超えますと、ご入場いただけない場合がございます。予めご了承ください。
◆ イベント会場、入場待機場所は屋外となります。天候によっては大変暑く日射しが強かったり、急な雨などの天候の変化も予想されます。日射病や熱中症、雨による急激な気温の低下などで気分が悪くなると、せっかくお越しいただいたのにイベントを楽しむことができなくなってしまいますので、ご自身の体調管理にご留意いただき、ご参加くださいますようお願いいたします。会場内は飲み物の持ち込みが可能です。必ずこまめに水分補給を行ってください。
◆ ご来場の際は帽子などの日除け対策をし、できるだけ軽装でお越しください。また、ヒールの高い靴は避け、スニーカーなどの動きやすい靴でお越しください。
◆ イベントはスタンディングでご観覧いただきます。将棋倒しや、横揺れによる転倒防止のため、ご観覧時は周囲のお客様を押す、柵を越える・潜るなどの行為は危険ですので絶対にお止めください。
◆ 客席内では、ステージに近い前方を容易に選ぶのではなく、ご自身がどのように楽しむかや、当日の体調を考えた上で参加する場所を決めてください。特に客席内の前方は人が集中しますので、体がぶつかる、足を踏まれるなど窮屈になることが予想されます。後方は比較的窮屈にならずにご参加いただけます。体調に不安を感じる方は、客席内後方にて無理をせずにお楽しみください。
◆ 途中で具合が悪くなった場合は、我慢せず後方に下がり、お近くの係員までお申し出ください。もしお近くにそのようなお客様がいた場合は、お手伝いをお願いいたします。
◆ 客席内での雨傘・日傘のご使用は、周りのお客様の迷惑になるばかりでなく、危険も伴いますので禁止させていただきます。雨天時には、レインコートなどをご着用くださいますようお願いいたします。
◆ 客席内では、敷物を敷いたり、荷物を置いての場所取りは禁止いたします。
◆ 会場内、または会場周辺にクローク及びコインロッカーなどの施設はございません。お手荷物は少なくまとめてご来場ください。会場内での置き引き、スリ防止のため、貴重品は必ず身に付け、管理には充分お気を付けください。
◆ 会場内にはトイレはございません。近隣施設をご利用ください。
◆ 会場内は全面禁煙となっております。ご協力をお願いいたします。
◆ 本イベントは公共のスペースを特別にお借りして開催いたします。各自で出されたゴミは必ずお持ち帰りくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
◆ カメラ・ビデオカメラなどの撮影機器、ICレコーダーなどの録音機器の使用は禁止いたします。また、携帯電話での撮影・録音も禁止いたします。なお、会場内で発見した場合は、即時退場していただきます。
◆ 会場内には、取材や映像収録などのカメラが多数設置されております。客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがございますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。
◆ 車椅子でのご来場は、会場のスペースの都合上、客席後方でのご案内となる可能性がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
◆ ゲリラ豪雨、落雷などによる急な天候の変化、地震などの急な事態により、やむをえず開演時間を変更、もしくはイベントの一時中断または中止となる場合がございます。予めご了承ください。本イベントのインフォメーションは、GLAYオフィシャルウェブサイト(http://www.glay.co.jp)、GLAYオフィシャルモバイルサイト(http://glaymobile.jp)、イベンターサイト、各オフィシャルSNS、会場内アナウンスで行います。
◆ 他のお客様に迷惑をかけたり、係員の指示に従っていただけない場合は、ご退場いただくことがございます。
今回のイベントがGLAYメンバー、またご来場の皆様にとっても素晴らしいイベントになりますよう、皆様のご参加、ご協力をお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • ko_taP

  • doctor_moog

  • ten_Shi_Chan

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる