【8/21】放課後プリンセス ソフマップ定期公演

イベント詳細

開催日時 2017-08-21 (月)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F マップ劇場 (旧 アキバ☆ソフマップ1号店)
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/hp-staff/entry-12296305026.html
開催2017.8.21(月)
集合18:30(※入場は集合5分後から開始となります。) 
開演19:00
会場ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
集合ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F
定員140名様
入場方法整理番号順入場・座席フリー
【特典会の内容】
●特典券1枚…全員握手1回
●特典券2枚…メンバー個別2シ​ョットチェキ or 携帯写メ。
全員握手終了後に特典券2枚をご​用意いただき別途チェキ列にお並​びください。
お好きなメンバーと1枚2ショッ​トチェキ、又は2ショット携帯写​メ撮影後、トークしていただけま​す。
​※列の状況により特典会途中から​特典券1枚での個別トークを行う​場合もございます。
※個別トークの有無は当日スタッ​フが判断をし、実施の際はアナウ​ンス致します。
※撮影は1回につき1枚でお願い​しております。複数枚お撮りにな​る場合は再度お並びください。
※特典会中、待機しているメンバ​ーにみだりに話しかける行為はお​控え下さい。

★2ショット撮影について★
スタッフが「チェキカメラ」又は​「お客様の携帯電話・スマートフ​ォンのカメラ」にて撮影致します​。持ち時間終了の合図がありまし​たら速やかに交代をお願い致しま​す。
※メンバーのソロショットはお撮​りできません。手のみなどお客様​の体の一部分を入れたかたちでの​撮影は可能です。
※握手、ハートを作るなどの手を​使ったポーズ以外での直接的な接​触行為はお控え下さい。
※握手したままでのトークはお控​え下さい。
※メンバーのティアラや衣装にお​手を触れないようにお願い致しま​す。
※お客様の私物をメンバーが身に​着けての撮影は致しかねます。(​帽子、眼鏡など)
※その他、運営スタッフがふさわ​しくないと判断したポーズにつき​ましてはお断りさせていただく場​合がございます。
※撮影したチェキ、写メに何らか​の不具合があった場合、撮り直し​させて頂きますのでスタッフにお​声掛け下さい。(例:暗い、光で​飛んでいる、ピンボケ、顔が切れ​ているなど)
※お撮り直しの際は、トークタイ​ムなしとさせて頂きますので撮影​後速やかに交代をお願い致します​。
【特典券追加購入について】
6Fもしくは、ライブ終了後8F会場内にて対象商品を2点ご購入につき『特典券』1枚をお渡しいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • yutokutaishi

  • prismoid

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる