『たこやきレインボー』&『アルスマグナ』が生出演!ニコラジ火曜日

イベント詳細

開催日時 2017-09-19 (火)
時間 開場 - 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ニコニコ本社(池袋)B1F ニコぶくろスタジオ(閉館)
出演者
関連リンク http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304859645
<9月19日(火) ニコラジ観覧ご希望の方は必ずお読みください>
・番組前半ゲスト(たこやきレインボー)出演部分は観覧フリーです。
 前半ゲスト出演終了後、観覧客の入れ替えを行いますので、速やかにご退出をお願いします。
・番組後半ゲスト(アルスマグナ)出演部分のご観覧には整理券が必要です。
・アルスマグナ ゲスト出演部分の観覧をご希望の方は、
 9月19日(火) 18:50~19:00の間に池袋P'PARCO正面入口へお越しください。
・19:00より観覧整理券を抽選で配布いたします。
 整理番号はランダム順での配布になりますので、あらかじめご了承ください。
・抽選でハズレがでた場合は観覧できませんので予めご了承下さい。
・18:50以前に並ぶことは御遠慮頂いております。
・複数名でお越しいただいた場合もお一人ずつのご観覧となります。
・本イベント開催はアーティストの状況等により中止/変更になる可能性がございます。
・当日は混雑が予想されます。安全のため係員の指示に従っていただきますよう、
 お願い申し上げます。
・前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等、
 他のお客様のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・屋外での観覧になるため天候によって防寒具、雨具などのご準備は各自でお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • SproutsTO

  • kishida46

  • CordeliaGlauca

  • srednivashtarrr

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる