電撃 ディシディアアカデミー 初級者編

イベント詳細

開催日時 2017-09-08 (金)
時間 開場 19:30 開演 20:00 終演 22:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Theater Cafe & Dining "STORIA"
出演者
関連リンク http://storia-cafe.com/event/detail.php?id=179_1dissidia_ff
DISSIDIA FINAL FANTASY』が気になっているけど今から始めるのはちょっと気が引ける…。
PS4でも出るんなら今のうちに触ってみようかな…。
そんな『DISSIDIA FINAL FANTASY』初心者のみなさまのための『DISSIDIA FINAL FANTASY』イベントを開催します!
ランズベリー・アーサーさんによる、わかりやすい講義や、来場者のみなさんで実際にゲームを用いての交流会を行います。なお、希望者には実機プレイの際、上級者のアドバイスつきでプレイが可能です。
来場者の方へプレゼントを用意しているイベントもあるので是非この機会に『DISSIDIA FINAL FANTASY』を経験しちゃいましょう!1人での参加はちょっと…という方はお友達の方(最大3人)とご一緒に申し込むことも可能ですのでどしどしご応募ください!
タイムスケジュール
19:30 入場受付開始
20:00 入場受付締め切り&イベント開始
22:30 イベント終了予定
出演者(敬称略)

ランズベリー・アーサー


and more…
募集人数

48名
参加条件

ゴールドリーグ以下のプレイヤーのみが参加可能となります。
『DISSIDIA FINAL FANTASY』未経験者大歓迎!
参加費

無料(ワンドリンク制)
応募期間

8月29日(火)23:59まで
ご当選連絡

2017年8月31日(木)より順次ご連絡

※ご当選された方へのみのご連絡となります


キャンセルが出た場合、9月5日(火)~7日(木)に繰り上げのご当選連絡をさせていただく場合がございます。
ご応募いただいた方は9月8日(金)まで、プレイヤーネームの変更はおやめください。変更してしまった場合ご本人確認が出来ないため繰上げでの当選権利が無効となります。
応募に関する注意

※当選のメールにて案内する参加意思確認をさせていただくため、当選メール内に記載されているURLのフォームへの入力が必須となっております。入力受付後、参加が確定いたしますのであらかじめご了承ください。
※プレイヤー名をSANCTUARIUMに登録の上、ご応募ください。『DISSIDIA FINAL FANTASY』未プレイの方は登録は不要です。
※サブカードでの応募は無効とし、発覚した場合当選権利をはく奪いたします。
※応募からイベント当日までプレイヤーネーム・NESiCAシリアル番号の変更は禁止しております。
※公序良俗に抵触するパーティ名、プレイヤー名は抽選対象外といたします。
※開場までにご来場頂けない場合は当選権利が無効となります。
※欠席の方がいた場合、当日抽選を行います。(当日電撃アーケードTwitterでご案内いたします)
※ご友人、ご家族等、代理での参加は出来ません。
※会場内でのマスク、サングラス等はお控えいただきますので予めご了承ください。

注意事項

※当選メールが受け取れるよう、迷惑メール等の受信拒否の解除もしくは、下記のドメイン指定解除を行って頂き「dps-present@ml.asciimw.jp」メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。
※参加者の途中退出はご遠慮いただいております。
※お客さまによる写真・動画撮影はご遠慮ください。
※本イベントの内容は、外壁ビジョンや各メディアにて公開、掲載されます場合がありますので予めご了承ください。
※外部からのご飲食の持ち込みは不可とさせていただきます。
※ラストオーダーは、フード23:00・ドリンク23:30となります。
※受付時に年齢を確認させていただくことがございますので、免許証、パスポートなど身分証の持参をお願いします。
※お酒をご提供するイベントとなりますので、未成年のご飲酒はご遠慮ください。
※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、ご退場いただく場合がございます。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる