近藤晃央 「存在照明」発売記念 ミニライブ&特典会

イベント詳細

開催日時 2017-08-19 (土)
時間 開場 11:00 開演 14:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース
出演者
関連リンク http://www.hmv.co.jp/st/event/29822/
【特典会内容】
上記対象店舗にて、対象商品を前金ご予約頂きますと先着でイベント参加券を差し上げます。イベント参加券をお持ちのお客様はイベント当日、ミニライブ終了後、下記特典会にご参加頂けます。
初回生産限定盤を前金ご予約頂いたお客様にはイベント参加券Aを、通常盤を前金ご予約頂いたお客様にはイベント参加券Bを先着差し上げます。

<発売前予約会>
① イベント参加券Aを1枚お持ちの方はその券1枚で、アナザージャケット(絵柄A)をプレゼントして、お客様のお名前入りサイン+握手を致します。
② イベント参加券Bを1枚お持ちの方はその券1枚で、アナザージャケット(絵柄B) にプレゼントして、お客様のお名前入りサイン会+握手を致します。
③ イベント参加券A、Bを1枚ずつで合計2枚をお持ちの方はその券2枚で、2ショット撮影+握手会にご参加頂けます。発売記念の撮影会用パネルを2人で持って撮影して頂きます。
 

※サイン会について
事前に、イベント参加券の裏にお客様の「宛名」を事前にひらがな・カタカナ・アルファベットでご記入ください。

※撮影会について
・発売前予約会では、お客様の携帯やスマートフォンで撮影させて頂きます。

【商品のお受け取り】
9月12日商品入荷以降、当店5階レジカウンターにて予約用紙とお引換え致します。
※予約用紙を紛失された場合、原則として商品のお渡しは出来かねます。ご了承下さい。
※商品のお取り置き期間は原則として発売日より2週間とさせて頂きます。ご了承ください。


【イベント参加に際しての諸注意事項】

■全ての特典会ではイベント参加券は一度使用した時点で回収させて頂きます。1枚の特典券で複数の特典会への併用はできませんので予めご了承ください。
■イベント参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
■イベント参加券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
■イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。
■いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
■ミニライブ中の、大声でのコール、声援、ジャンプ行為は禁止とさせて頂きます。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
■当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
■イベント参加券の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
■当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
■プレゼントは直接アーティスト本人にはお渡し頂けません。スタッフにお渡しください。
■会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
■運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
■当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。


※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる