瀬川あやか3rd Single『どんなに…/Have a good day!』発売記念フリーミニライブ&サイン会@HMVグランフロント大阪

イベント詳細

開催日時 2017-08-24 (木)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMVグランフロント大阪
出演者
関連リンク http://aya-web.com/2017/08/16/3969/
イベント内容
フリーミニライブ&サイン会
※ミニライブは観覧無料です。どなた様でもご自由にご観覧いただけます。
※サインはCDジャケットにお入れ致します。

サイン会参加方法
ご予約者優先で、HMVグランフロント大阪にて対象商品を購入いただいたお客様に、ご購入枚数分の「サイン会参加券」をお渡しいたします。
「サイン会参加券」1枚につき1回本人より、CDジャケットにサインを入れさせていただきます。

注意事項
・お一人様のご購入枚数制限をさせていただく場合がございます。
・当イベントでのご購入については全国CDショップでの先着購入特典"「どんなに.../Have a good day!」スペシャル缶バッジ"は対象外となります。予めご了承ください
・ご購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
・サイン会は列が途切れ次第終了致します。
・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品とお取替え致します。
・イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止となっております。
・会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持ち込みを禁止します。
・事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
その際は必ずスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。守られない場合、イベントへの参加をお断りする事がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ先
HMVグランフロント大阪
電話:06-6359-1980 (営業時間10:00-21:00)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる