「START!!」発売記念ミニライブ@銀座山野楽器 仙台店

イベント詳細

開催日時 2017-08-20 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 山野楽器 仙台店 1F店頭スペース(閉店)
出演者
関連リンク http://partyrockets.net/page/schedule/?
【日程】  2017年8月20日(日)
【会場】  銀座山野楽器仙台店 1F特設ステージ  宮城県仙台市青葉区中央2-4-2
【時間】  13:00スタート
【イベント内容】 ミニライブ & 特典会

●対象CD販売に関して
■先着で銀座山野楽器 仙台店及びイベント当日店頭にて対象のCDを1枚ご購入に付き、特典券を1枚お渡しします。
■お電話、WEBでのご予約はご遠慮いただいております。ご了承下さい。

【ミニライブ参加方法】
■イベントの観覧は無料ですが、特典会の参加には特典券が必要になります。

【特典会参加方法】
■ 特典券1枚使用・・・メンバー全員との握手
■ 特典券2枚使用・・・お好きなメンバー1名との2ショットチェキ
(プラス特典券1枚で、そのメンバーからのサインを入れさせていただきます)
■ 特典券5枚使用・・・メンバー全員とのワイドチェキ
(プラス特典券1枚で、メンバー全員からのサインを入れさせていただきます)

■対象商品
5/17発売『START!!』 POCS-1565,1566,1567 各¥1,080(税込)

【ご購入商品に関して】
※ご購入後のキャンセル・返金及びご購入商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

【特典会参加注意事項】
■小学生以上の方お一人さまにつき1枚以上「特典券」が必要となります。
■「特典券」は数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。
■チェキ会中、メンバーとの接触は出来ません。
■チェキ会でのメンバーが嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。その他ポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。
■「特典券」は、当日、当該会場のみ有効です。他のイベントでご使用になることはできません。
■「特典券」を紛失/ 盗難/ 破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
■いかなる場合においても「特典券」の転売、譲渡は一切禁止です。
■特典会は列が途切れ次第終了となります。必ずお早めに集合、参加ください。

【その他注意事項】
■会場での激しいジャンプや大声による応援はご遠慮ください。
■脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
■やむを得ず出演するメンバーが変更になる場合がございますので予めご了承ください。
■開始時間やイベント内容は変更/中止となる場合がございます。
■イベントは小雨決行、荒天中止となりますが、事前にお知らせいたしますのでご確認ください。
■会場周辺での徹夜行為、場所取り行為は禁止です。また会場周辺で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
■飲酒、酒気及びの方は握手会、イベント会場への入場を固く禁止します。
■飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■特典会以外でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。

お問い合わせ先:ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター  Tel:045-330-7213
営業時間 (月~金10:00~18:00 ※祝祭日を除く)
Twitterハッシュタグ #パティロケ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる