『2017 RABまつり~きて・みて・いいね~』 i☆Ris 特典会

イベント詳細

開催日時 2017-09-10 (日)
時間 開場 - 開演 15:00 終演 15:55
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 青い海公園(青森市)
出演者
関連リンク http://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1053416
9月10日(日)開催『2017 RABまつり~きて・みて・いいね~』会場にて特典会を開催します。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいね♪♪

日程:2017年9月10日(日)
特典開催時間:
① 15:00~15:25:山北早紀、芹澤 優、茜屋日海夏
② 15:30~15:55:若井友希、久保田未夢、澁谷梓希
※個別握手会はメンバー3名ごとに実施致します。
※列が途切れ次第終了となります。
※メンバー毎に出演時間が異なりますので、お時間お間違え無いようお気を付けください。
※一度、特典会会場より退出したメンバーが再度出演することはございません。
出演者:i☆Ris
特典会会場:青い海公園内 2017RABまつりエリアA 海手「東屋」内
内容:個別握手会

【特典会参加方法】
9月10日(日)『2017 RABまつり~きて・みて・いいね~』特設CD/DVD会場内にて対象商品をご購入1,000円毎に『特典会参加券』を先着にてお渡しいたします。
・一度にご購入できる特典参加券枚数はお一人様8枚までとさせて頂きます。
・お一人様1会計のみとさせていただきます。
・特典会参加券は、数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

【レギュレーションについて】
参加券2枚:個別握手会に1回参加する事が出来ます。
※個別握手会はメンバー3名ごとに実施致します。
※列が途切れ次第終了となります。
※メンバー毎に出演時間が異なりますので、お時間お間違え無いようお気を付けください。
※一度、特典会会場より退出したメンバーが再度出演することはございません。

【特典会参加対象商品】
i☆Ris関連CD/DVD(予約商品は全額内金)
・一度にご購入できる特典参加券枚数はお一人様8枚までとさせて頂きます。
・お一人様1会計のみとさせていただきます。
・特典会参加券は、数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
【参加券配布対象店舗】
9月10日(日)『2017 RABまつり~きて・みて・いいね~』特設CD/DVD会場

【注意事項】
※「特典会参加券」は、イベント日当日のご予約・ご購入に限らせていただきます。
※「特典参加券」配布日の前日より会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※イベント開催日会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。
※発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。※発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※各イベント会場入場前に、【持ち物検査】を実施させて頂く事となりました。ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。
※イベント当日、会場に「プレゼントBOX」を設置いたします。
※ファンレターやプレゼントは会場設置の「プレゼントBOX」に入れていただきますようお願い致します。特典会開催時にメンバーに直接お渡しすることはできませんので予めご了承ください。
※イベント参加券は、ご本人様に限り有効です。
※個別握手会は、メンバー1名との握手となります。
※握手会参加の際には指輪等はずしてご参加いただけますようお願いいたします。
※会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせていただく場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。※天候及び諸事情により急遽イベントの内容変更や中止がある場合がございます。
その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場では係員の指示に従ってください。尚、参加者を誘導する際、係員が参加者の肩や腕などに触れる場合があります。
※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
※イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
※飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加をお断りさせていただきます。
※未就学児童のお客様は、演出の都合上入場不可とさせていただきます。予めご了承ください。
※イベント会場における録音・録画・撮影等は一切禁止とさせていただきます。
※各参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、イベント参加をお断りいたします。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご予約のキャンセル等はお受けできません。
※メンバーの体調や、不測の事態によりイベント内容・出演者が変更・中止となる場合もございます。
※荒天、災害、交通事情等により、当日のイベントが中止になる場合がございます。それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
Twitterハッシュタグ #i_Ris

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(11人)

  • yuhi_6dwkk5

  • sutti_ss

  • onmydyyy

  • jar_jalist

  • kamoshi_h

  • Pan_Maker

  • korohikonyan

  • nanikana

  • yotumochi

  • kkkkk_82

  • harun_Demystify

全ての参加者を見る(11人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる