FUNKIST 『BORDERLESS』 発売記念イベント@タワーレコード池袋店

イベント詳細

開催日時 2017-09-14 (木)
時間 開場 - 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード池袋店
出演者
関連リンク http://tower.jp/store/event/2017/09/014017
タワーレコード池袋店にて、2017/9/6発売(9/5(火)入荷)『BORDERLESS』(EMMC-20)をご予約者優先にてご購入頂いたお客様にイベント券をお渡しいたします。
※ミニライブは観覧フリーです。
※サイン・握手会へのご参加は年齢問わずお一人様1枚の対象商品ご購入が必要です。
※特典エムカード対象店舗の場合は、対象商品1枚ご購入で「イベント参加券」と「特典エムカード」の両方をお渡し致します。ただし、特典エムカードには数に限りがありますので終了次第「イベント参加券」のみのお渡しになります。
※イベント対象店舗にて既にご予約済みの方はご購入時に商品と共に「イベント参加券」をご購入枚数に応じてお渡しいたします。再度のご連絡は不要です。
対象店舗
池袋店
対象商品
2017/9/6発売 FUNKIST『BORDERLESS』(EMMC-20) 税抜2,500円
※ミニライブは観覧フリーですが、サイン・握手会への参加にはイベント券がお一人様につき1枚必要です。
※商品ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚した不良品は、良品と交換させていただきます。
※イベント参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしませんのでご注意ください。
※会場付近での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめください。
※徹夜は絶対にしないでください。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※各お問合せ先以外、特に会場へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えください。また、イベント当日のお問合せには対応しかねる場合がございます。
※当日、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※都合により予告無しでイベントの中止、内容の変更が生じる場合があります。
※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、規制をかける場合がございます。
※イベント中の撮影、録音、録画は一切禁止となります。
※イベントに参加されるお客様は、お荷物検査を行わせていただく場合がございます。
※イベント中、スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※フリースペースでのイベントではどなたでも観覧いただけますが、ご来場者の安全確保の為、会場の混雑状況により安全面を考慮して、止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※飲酒してのイベント参加は固くお断りいたします。ゴミは各自お持ち帰りくださいます様、ご協力願います。
※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※諸事情によりイベントを中止させていただく場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場いただく場合がございます。予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • ROPPONGI_VICE

  • nkn_aso

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる