比治山大学 第51回比治山祭 森久保祥太郎トークショー

イベント詳細

開催日時 2017-10-22 (日)
時間 開場 - 開演 15:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 比治山大学
出演者
関連リンク https://twitter.com/hijiyamasai/status/899828483160817665
http://hijiyamasai.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
http://hijiyamasai.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
【第51回比治山祭ゲスト】
比治山祭2日目のゲスト発表!!
今年のトリのゲストは「NARUTO-ナルト-疾風伝」や「弱虫ペダル」に出演!
これまでに様々なキャラクターを演じてきました
大人気声優の森久保祥太郎さんに決定です!!

詳細は追って発表していきますのでご期待ください!

--------------------

比治山祭 22日 注意事項について

こんにちは
ステージ企画担当です!
大変お待たせしました 森久保祥太郎さんのステージについての発表です!
今回は整理券制度を取らせていただきます
観覧自体は無料になりますが、整理券を持っていらっしゃる方が優先される形式となっております
詳しくは下記をご覧ください!

【注意事項】

-----整理券について-----
森久保さんご出演の当日に整理券を配布致します。
整理券をお持ちの方のみステージ前での観覧が可能になります。
お持ちでない方は申し訳ないのですがステージ前以外から観覧していただくこととなります。ご了承ください。
ステージ前でご観覧のお客様は14:00に模擬店ブース横の坂道に整理券順に整列して頂きます。

※配布は大学内で行います。7:00より前のご来場は禁止させていただきます。
※7:00より以前にご来場した方は最悪の場合整理券を配布することが出来なくなる可能性もございますのでご注意ください。
※整理券の配布は9:00より9号館前正面玄関にて行います。(配布の時間は都合により多少前後する可能性があります)
※整理券は数に限りがありますので、予めご了承ください。
※整理券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。
※整理券の配布は並ばれている方1名に1枚とさせていただきます。
※列への割り込み、物を置いての場所取りも禁止させていただきます。途中で抜けられた方は最後尾に並んで頂きます。
※会場周辺での野宿や前日からの整列は近隣の住民の方々に迷惑がかかるので絶対におやめください。見つけ次第退去していただきます。
※違法駐車、及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対におやめください。

-----その他注意-----
■ステージ観覧の際の撮影、録画、録音は固く禁止させていただきます。
■警察や大学に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■係員の指示に従わない等の行為を行った方は、強制的に退場して頂きます。
■会場内、立ち入り禁止区域等への立ち入りは固くお断りいたします。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■ステージの演出を妨げる行為や、お客さま考案のサプライズ企画等は混乱の原因となりますので、ご遠慮くださいますようお願い致します。
■撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
■事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
■脚立や台、椅子などを使用したご観覧はご遠慮ください。
■雨天時、荒天時など、天候や交通事情の都合により、中止となる可能性がございます。
■観覧スペース内では後ろのお客さまの視界を遮る可能性があるため、 “傘”を持っての観覧を禁止とさせて頂きます。
 雨天の場合はレインコートをお持ちください。(比治山祭内でも販売しておりますのでお持ちでない方はご利用ください)
■以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。

ご質問などは大学では受け付けておりませんので
本ブログか比治山祭実行委員会のTwitterへお問い合わせください。

--------------------
比治山祭実行委員会Twitter https://twitter.com/hijiyamasai
比治山祭実行委員会Blog http://hijiyamasai.blog.fc2.com/

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • honey

  • es225m

  • totodeshow

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる