夢みるアドレセンス 「20xx」リリースイベント@タワーレコード梅田NU茶屋町

イベント詳細

開催日時 2017-11-11 (土)
時間 開場 11:00 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード梅田NU茶屋町店
出演者
関連リンク https://lineblog.me/yumeado/
【日時】11月11日(土) 13:00~ (当日イベント会場でのご予約開始 11:00)
※当日の状況により前後する場合がございます。
【会場】タワーレコード梅田NU茶屋町店
【内容】トーク+特典会
【お問い合わせ先】タワーレコード梅田NU茶屋町店 TEL:06-6373-2951
【CDご予約につきまして】
※イベント当日11:00~ タワーレコード梅田NU茶屋町店にて、対象商品を全額前金にてご予約の方に先着で、「整理番号付優先入場券」と「イベント参加券」をお渡しいたします。イベント参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※「整理番号付優先入場券」はランダムでの配布とさせていただきます。お一人様1枚までのお渡しとなります。
 「イベント参加券」はご予約枚数分差し上げます。
※「整理番号付優先入場券」は数に限りがございます。無くなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※整列入場開始時刻は12:30を予定しております。「整理番号付優先入場券」をお持ちの方は指定のお時間までに
 ご集合をお願い致します。集合時間に遅れた場合は整理番号順にはご入場いただけない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※イベントスペースへの入場は整理番号順になります。
※優先エリア入場券はご購入枚数に関わらずお一人様1枚までとさせて頂きます。
※当日の状況により、入場集合場所が変更となる場合がございます。
【会場別注意事項】
<前金ご予約ご希望のお客様>
※ご予約は店頭でのみの受付となります。お電話等でのご予約は受け付けておりません。
※店頭での全額前金ご予約のみに上記参加券をお付けします。
事前の電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意ください。
※ご予約時にCDの枚数分の金額が内金として必要です。
※内金予約受付は現金のみご利用可能です。(クレジット、金券、ポイント利用などはできません。)
※内金予約でのポイント加算はございません。予めご了承ください。
<ご予約商品の受け取りに関して>
※タワーレコード梅田NU茶屋町店での店頭受取のみとなります。
※店頭でのお渡しは、2017年11月14日(火)商品入荷なります。
※ご予約時にお渡ししている「予約伝票」と商品を引換させていただきます。
商品受取までなくさずに保管してください。
※店頭での商品のお取り置き期間は1ヶ月間となり、2017年11月14日(火)から2017年12月15日(金)までとなります。
※お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。
その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる