ロッカジャポニカ 1st ALBUM『Magical View』発売記念ツアー @ イオンモール幕張新都心 1部

イベント詳細

開催日時 2017-10-15 (日)
時間 開場 11:45 開演 12:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 イオンモール幕張新都心 グランドモール1F外 グランドスクエア
出演者
関連リンク http://www.rockajaponica.com/news/2017092902.html
=======================
日時:2017年10月14日(土)
会場:イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
住所:〒261-8535 千葉県千葉市美浜区豊砂1−1
時間:①12:00 ②15:30
特典会開始時間:各回ミニライブ終了後
=======================

10:00 優先エリア入場券(1部、2部)配布・ご予約受付開始
11:45 優先エリア整列入場
12:00 LIVE①スタート!〜終了次第、ご予約者対象特典会開始
15:15 優先エリア整列入場
15:30 LIVE②スタート!〜終了次第、ご予約者対象特典会開始
18:30 特典会終了(予定)
※特典会の最終受付時間は当日ご案内いたします。
※特典会は最初にメンバー全員とトークができる“メンバーお見送り方式”となり、その特典会が終了次第、お好きなメンバーとトークができる“メンバー個別式”の特典会となります。


★イベント内容★
・ミニライブ&特典会

★イベント参加方法★
・ミニライブの観覧はフリーになります。
・イベント当日10:00より、イベント会場にて下記対象商品を全額内金にて、ご予約のお客様に先着で「特典券(松・竹・梅)」のいずれか、「優先観覧エリア入場整理券」を差し上げます。「特典券(松・竹・梅)」をお持ちのお客様はミニライブ終了後、特典会にご参加いただけます。「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちのお客様は、整理番号順に優先観覧エリアにご入場いただけます。

※複数枚ご購入の場合もご購入枚数に関らず、「優先観覧エリア入場整理券」は、ご予約のお客様お一人様に対し各部必ず1枚までとさせて頂きます。また番号はランダムでのお渡しとなります。
※当日は、おこさまシート、女性優先エリアを設けさせて頂きます。
※おこさまシート、女性優先エリアは対象のお客様のフリースペースとなりますので、整理券等はございません。おこさまと女性はこのエリアにご自由にお越しいただけますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。
※過度のコールは禁止となります。イベントが中止になる可能性がありますので、必ずお守りください。

★特典会内容・参加方法★
・11/15(水)発売ロッカジャポニカ1stアルバム『Magical View』をご予約いただいた方が対象となります。
・初回限定盤Aご購入のお客様には「特典券(松)」を1枚、初回限定盤Bご購入のお客様には「特典券(竹)」を1枚、通常盤ご購入のお客様は「特典券(梅)」を2枚お渡しいたします。
・ミニライブ終了後、最初にメンバー全員とトークができる“①「メンバーお見送り方式」の特典会”を実施いたします。この特典会はどの特典券をお持ちいただいてもご参加いただけますが、メンバーがお渡しする特典は生写真1枚とステッカー1枚(どちらもランダムサイン入り)となり、トークの時間も一定となります。
・“①「メンバーお見送り方式」の特典会”の終了後“②「メンバー個別方式」の特典会”に移らせていただきます。「特典券(松・竹・梅)」をお持ちになり、スタッフの誘導に従ってお好きなメンバーの列にお並びください。各メンバーによる「特典お渡し会」を実施いたします。そのメンバーより、各形態(松・竹・梅)に応じた特典をお渡しいたします。

各形態別に応じた、“②「メンバー個別方式」の特典会”の特典は下記となります。

①特典券(松):ロジャポ検定+生写真1枚+缶バッチ+ロジャトーーーク!!!
②特典券(竹):生写真2枚+缶バッチ+ロジャトーーク!!
③特典券(梅):生写真1枚+ステッカー+ロジャトーク!
※特典券(松・竹・梅)によってトークの長さが異なります。一番長いのは[①特典券(松)]の“ロジャトーーーク!!!”となります、一番短いのは[③特典券(梅)]の“ロジャトーク!”となります。
※“ロジャポ検定”では、ロッカジャポニカに関する質問用紙を初回限定盤Aご予約の際にお渡しいたします。特典会の際にお持ちいただくと、お並びいただいたメンバーが添削させていただきます。全問正解すると、「合格生写真」をお渡しいたします!是非ご参加ください!
※生写真、ステッカーはそれぞれランダムでサインが入ります。

★予約販売に関して★
・別途送料700円がかかります。
・CD1枚ご予約につき、各形態別に応じた特典会参加券を1枚配布いたします。
・1回の会計で、お一人様最大5枚までの予約とさせていただきます。
・特典会参加券は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
・特典会の最終受付時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、特典会にご参加いただくことはできません。
・ 会場使用の時間制限、イベント公演の進行の遅れ等の事情により、特典会を早期終了させていただく場合があります。尚、この場合、参加券をお持ちであっても特典会にご参加いただくことはできず、また予約商品の返品等もお受けできません。

★対象商品★
2017年11月15日発売
『Magical View』

【初回限定盤A】
品番:KICS-93538
価格:4,167円+税
形態:CD+Blu-ray

【初回限定盤B】
品番:KICS-93539
定価:3,241円+税
形態:CD2枚組

【通常盤】
品番:KICS-3538
定価:2,315円+税
形態:CD

★優先エリア入場券★
・当日朝10:00よりイベント会場11/15(水)発売ロッカジャポニカ1stアルバム『Magical View』をご予約いただいたお客様に「優先エリア入場券」をお渡しいたします。(約200名)
・「優先エリア入場券」の配布方法につきましては、できる限り多くのお客様へ、または平等に配布させて頂きたく、ご予約のお客様お一人様に対し、各部必ず1枚までとさせて頂きます。複数回お引きいただくことはできません。なお、そのようなお客様がいらっしゃいましたら、配布をお断りさせて頂きます。
・ご予約1枚につき、第1部もしくは第2部のお好きな部を1枚お選びいただけますが、各部1枚までの配布となります。2枚以上お買い上げいただいても、各部の「優先エリア入場券」を2枚以上お渡しすることはできません。
・「優先エリア入場券」記載の整理番号はご購入順にかかわらず、ランダムとなります。
・ 両方の部をご観覧希望の方は、お手数ですが再度列の最後尾にお並び下さい。同じ部でのループは他のお客様のご迷惑になりますので、おやめ下さい。
・「優先エリア入場券」配布時、ご予約表の控えをご提示頂き、認印を捺印させて頂きます。予めご了承ください。
・「優先エリア入場券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
・「優先エリア入場券」は予定枚数に達し次第配布を終了します。
・「優先エリア入場券」はお渡しする順番と整理番号の順番は無関係ですのでご注意ください。整理券をお受け取りになるための徹夜待機などは絶対にお止めください。そのような行為が認められた場合、整理券をお渡しできなくなるだけでなく、イベント自体へのご参加をお断りする場合もございます。
・優先エリアには、入場整列の再集合後に「優先エリア入場券」の番号順にご入場いただきます。再集合の時間および0場所は「優先エリア入場券」に記載されています。必ずご確認ください。
・再集合時間にお越しいただけない方は最後尾にお並びいただきます。あらかじめご了承ください。
・「優先エリア入場券」は優先エリアへご入場いただくだけのものです。「優先エリア入場券」では特典会へはご参加いただけません。
・シートや物を置いての場所取りは禁止です。優先エリアへの入場後にエリア外に出られた場合は、再度同じ場所にはお戻りいただけません。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめください。
・スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。
・車椅子やご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。


★注意事項★
本公演において下記行為を禁止とさせていただきます。
・タイミングを外してのハイジャンプ、極度のハイジャンプは禁止となります。
・ダイブ、モッシュ、リフトなどの行為は禁止となります。
・ペンライト、サイリウムは片手3本までとさせていただきます。
・イベント中に、照明や演出の妨げになる可能性がある光度の強いペンライト、サイリウムは禁止です。
・アルコール類の持ち込みは禁止となります。また、 飲酒をされての入場も禁止となります。スタッフが酒気帯びの状態と判断した場合、ご入場をお断りします。会場内で発見した場合も即刻退場していただきます。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
・会場内での撮影・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・レコーダー・録画機能付き双眼鏡等)の持ち込み及び使用は禁止です。場内で双眼鏡をご利用になる場合、スタッフが仕様を確認させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・公演当日のトラブルは必ずその場で現地スタッフとお話しください。公演終了後にお問い合せいただきましても事実確認ができない為、対応いたしかねます。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・会場周辺での深夜・早朝の泊まり込みなどはご遠慮ください。
・イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
・当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕などに触れる場合がございますので、予めご了承ください。
・開催時間は若干前後する可能性がございます。
・撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
・メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
・イベント会場内での飲食は会場の規定に従っていただくようお願い致します。イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。
・ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
・各種特典券・参加券・整理券の売買は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
・脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
手荷物・貴重品は各自で管理してください。
・当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
・本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。

※上記、注意事項・禁止事項をお守りいただけない場合は、スタッフから注意をさせていただき、退場していただくこともございます。イベント中止となる場合もございますので皆様のご協力をお願いいたします。

■キングレコード㈱テレフォンセンター
03-5940-7500
10:00〜17:30(土、日曜日、祝日を除く)
※上記問い合わせ先以外、特に会場への直接のお問い合わせ(御電話等含む)はご遠慮願います。
Twitterハッシュタグ #ロジャポ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる