*pnish*プロデュース 『RADIO KILLED THE RADIO STAR』

イベント詳細

開催日時 2013-07-07 (日)
時間 開場 12:00 開演 13:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 俳優座劇場
出演者
関連リンク http://www.pnish.jp/index.html
*pnish*史上かつてない衝撃!

街並みに夏の香りが漂い始めた頃。
あるラジオ局では、月曜から金曜の深夜帯に流れている
人気生放送番組「ブートレッグ」の収録が始まっていた。
その日の担当パーソナリティは、タレント・壇ノ浦竹丸。
軽快なトークと音楽。十年以上繰り返されて来た、いつもと変わらない番組…の、はずが。
「金魚鉢」と呼ばれる、収録ブースの手前。そこにいるディレクター、構成作家、
制作進行、AD、ミキサー…その誰もが、表情を強張らせ、震えている。
ブースの中には、明らかに生命に異常をきたしていると見える、誰かの姿…。
番組の公式Twitter画面には、状況を知る由もないリスナーからの、
はしゃいだコメントが流れ続けている…。
生放送のラジオ番組放送中に一体何が起きているのか。
ラジオスターに差し出された物語は、悲劇か、喜劇か、惨劇か。あなたは、目撃者になる…!

―小劇場史上最恐と呼ばれたスリラー舞台「ネバーランド☆A GO! GO! 」を
世に送り出した bpm の浅沼晋太郎が、2013年夏、*pnish*と共に、新たな恐怖を創り出す―。

ラジオ局を舞台に、異常な人間と状況が織り成す恐怖空間。
これぞ文字通り「デンパ系」サイコホラー!

こんな*pnish*観たことない…!

WARNING!
過激なショック演出がございます。
15歳未満の方、心臓の弱い方、妊娠中の方、ホラー表現が苦手な方などは観劇をお控えください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • okizum

  • akn_ss

  • Methuselah0402

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる