【11/24】放課後プリンセス&放プリユース『個別トークサイン会 & 2ショットチェキor写メ会』

イベント詳細

開催日時 2017-11-24 (金)
時間 開場 - 開演 17:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿COCONUTS LOUNGE
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/hp-staff/entry-12328825927.html
◆開催日
2017年11月24日(金)

◆会場
COCONUTS LOUNGE
(住所:東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 1 B2F)
会場URL:http://www.unique-laboratory.com/access.html

◆時間
OPEN / START 17:00(※予定)
※当日のタイムテーブルは後日発表いたします。
※12/24(日)の手売りチケットを販売開始いたします。
https://ameblo.jp/hp-staff/entry-12322719297.html

◆料金
入場は無料です。
※但し、1ドリンクは別途お支払いとなります。
1ドリンク代を当日店舗にてお支払いください。

◆出演者
放課後プリンセスメンバー、放プリユースメンバー(一部)

◆放課後プリンセス個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会について
(※放プリユースもレギュレーションは同じです)

☆特典券入手方法☆
当日会場内の物販コーナーにて1,000円分ご購入ごとに特典券1枚お渡し致します。
(※これまでに放課後プリンセス運営が発行した特典券も使用可能です。但し、CDシングルリリースイベント中に発行したもの等一部使用不可の特典券もございますので通常発行しているもの以外の特典券に関しましては都度会場の放課後プリンセススタッフにお尋ねください)

☆特典会内容☆
①特典券1枚…メンバー1名と個別トーク(30秒)
②特典券2枚…メンバー1名と個別トーク1回分+携帯2ショットチェキ or 写メ
※チェキカメラはこちらでご用意させていただくカメラになります。
※上記以外の、特典券複数枚出しについて
複数枚出しについて.jpg

特典券は最大4枚まで出すことが可能です。
 ・4枚出した場合→メンバー1名と個別トーク2回分(70秒)+携帯2ショット写メ2回
 ・3枚出した場合→メンバー1名と個別トーク2回分(70秒)+携帯2ショット写メ1回
※サインは希望されるファンの方で、トークのみでも可。
※サインをする対象物に関しまして、スタッフの判断でお断りさせて頂く場合がございますのであらかじめご承知おきください。
※スタッフの合図がありましたら10秒以内に次のお客様と交代をお願いします。
※以下のような使用はできませんので予めご了承ください。
 ・特典券3枚出しで個別トーク3回分
 ・特典券4枚出しで個別トーク4回分
 ・特典券4枚出しで個別トーク3回分+携帯2ショット写メ1回

(2ショット撮影について)
スタッフが「チェキカメラ」又は「お客様の携帯電話・スマートフォンのカメラ」にて撮影致します。持ち時間終了の合図がありましたら速やかに交代をお願い致します。

・メンバーのソロショットはお撮りできません。手のみなどお客様の体の一部分を入れたかたちでの撮影は可能です。
・握手、ハートを作るなどの手を使ったポーズ以外での直接的な接触行為はお控え下さい。
・握手したままでのトークはお控え下さい。
・お客様の私物をメンバーが身に着けての撮影は致しかねます(帽子、眼鏡など)。
・その他、運営スタッフがふさわしくないと判断したポーズにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。
・撮影したチェキ、写メに何らかの不具合があった場合、撮り直しさせて頂きますのでスタッフにお声掛け下さい。(例:暗い、光で飛んでいる、ピンボケ、顔が切れているなど)
・お撮り直しの際は、トークタイムなしとさせて頂きますので撮影後速やかに交代をお願い致します。
・通常のLIVE特典会のレギュレーションとは異なり、撮影している間もカウントされますのでご注意ください。お客様がメンバーの横についた時点でカウントを始めます。ポーズを予め決めておいて頂けると撮影がスムーズです。
・2ショット撮影したチェキにその場でサインを入れたい場合は、2ショット分とは別に特典券1枚がサイン券として必要です。

(ファンレター・プレゼントについて)
メンバーへのファンレター・プレゼントは、運営スタッフにお預け頂くか、特典時に直接メンバーへ手渡しして頂けます。
・ファンレター・プレゼントは全て、スタッフが確認致します。
・密閉包装されていない飲食物・生ものはお受け取りできません。
・現金、金券、ギフトカードはお受け取りできません。
・お名前以外の連絡先などの個人情報が記載された物はメンバーにお渡しすることができません。
・その他運営スタッフの判断によりお受け取りできない場合もございますので予めご了承下さい。

☆参加方法及び注意事項☆
※特典券をご用意の上、メンバー個別の列にお並びください。
※特典会中、待機しているメンバーにみだりに話しかける行為はお控え下さい。
※スタッフの誘導指示に従い、自分の番が終わったら速やかに次のお客様に場所をお譲りください。
スタッフの誘導指示に従っていただけない場合は強制退去していただく場合がございます。
※万が一偽造券が見つかった場合、いかなる事情があっても持っていた方の責任として警察に連絡致しますのでくれぐれもご注意ください。
※サインをご希望の方は、サインしてほしいものとペンをご持参ください。
なお、書きにくいもの(タオルやTシャツなどの衣類等)は書くのに時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
※歌のパフォーマンスなどはありません。
※店舗及び他のお客様の迷惑にならないようにくれぐれもお気を付けください。
※列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。
※イベント終了時間になりましたら列に並ばれていましても終了とさせていただきます。
※内容や出演者は予告なく変更させていただく場合がございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • yui_iori_1018

  • eight_high04

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる