映画『シュウカツ2』完成披露試写会 2回目

イベント詳細

開催日時 2018-01-28 (日)
時間 開場 14:00 開演 14:30 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ヤクルトホール(閉館)
出演者
関連リンク http://www.shukatsu-movie.com/
■日程:2018年1月28日(日)

■会場:ヤクルトホール
住所:東京都港区東新橋1-1-19ヤクルト本社ビル /TEL:03-3574-7255

■イベント内容
映画『シュウカツ2』本編上映
及び、主演男優 4名のトークショー
【トークショー登壇者(予定)】
渡部秀、染谷俊之、戸谷公人、溝口琢矢、千葉誠治監督
※出演者は全て予定となっております。開催当日出演者が変更になりましても払戻は致しません。
※本編は70分、トークショーは約30分を予定しております。
※特典として同作品のメイキングDVDを来場者全員に会場でプレゼント。
特典用DVDは会場にお越しになられた方のみへのお渡しとなります。後日の発送・お渡しは出来ません。このDVDは販売用ではありません。後日販売の予定はございません。

【INTRODUCTION】
頻繁しておきるブラック企業との就職トラブル。
前作『シュウカツ』に続いて、最大の社会問題とも言える題材【就職活動】を、テレビ・舞台・映画で大活躍の旬な俳優を用いてオムニバス映像化した第二弾!

各話に主演するのは、
映画『進撃の巨人』、テレビ『科捜研の女』レギュラーなど話題作に出演、舞台にも数多く出演し、多方面で活躍中の渡部秀、
主演舞台「剣豪将軍義輝」「グランギニョル」等多数出演し人気を集め、テレビ、映画、声優と活動の幅を広げる染谷俊之、
映画「椿三十郎」でデビュー、『仮面ライダーディケイド』で海東大樹役を演じ、ドラマ・舞台・声優でマルチに活躍中の戸谷公人、
そして、『ドリフェス!R』DearDreamのメンバーとしても人気沸騰中、期待の演技派俳優、溝口琢矢。

監督は松竹『忍者狩り』、日活『AVN/エイリアンVSニンジャ』で海外向け映画を立て続けに演出する千葉誠治。

本作は【就職】をテーマに、面接官たちにより軟禁され、難問・奇問に返答し、極限の研修をクリアし、内定を獲得しようともがく若者たちを主人公に据えたインテリジェント・サスペンス映画『シュウカツ』シリーズ、第二弾である!

<ご注意事項>
・転売を目的としたご購入は固くお断り致します。
・チケットご購入後の変更およびキャンセルは致しかねます。
・場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断り致します。
・当日は場内へマスコミが入場の上、写真及びムービー撮影がございます。
 会場の映像や写真が各種媒体で露出する場合がございます。予めご了承ください。
・客席内では携帯電話の電源はお切りください。
・途中入場は他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
・トークショーは上映前、上映後のどちらかで行います。
・会場内にクロークをご用意しておりませんので荷物のお預かりは致しかねます。予めご了承ください。
・登壇者へのプレゼント、生花や食品はお預かり致しかねます。
・お花の贈り物に関しましては会場持ち込み、業者配送共にご遠慮させて頂いております。

■チケット代金:5,400円(税込・全席指定)
 ※座席は指定席になります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • 0v0_misaki

  • melon_walk

  • ktrk_d

  • Natsume_26

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる