桃色革命「REVOLUTION」発売記念FREE LIVE@ソフマップなんばザウルス1

イベント詳細

開催日時 2017-11-26 (日)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ソフマップなんば店
出演者
関連リンク http://www.monstarjapan.jp/momoiro/schedule.cgi/view/359
ゲスト桃色革命
開催2017.11.26(日)
集合19:00(※入場は集合5分後から開始となります。)
開演19:30
会場なんば店ザウルス1 8Fイベントスペース
集合なんば店ザウルス1 8Fイベントスペース ※入場は集合15分後から開始となります
定員150名様
【特典会の内容】
■特典券1枚(①~③お選び頂きます)
①全員握手
②メンバー個別チェキ(サイン無)
③メンバー個別写メ
※お客様の携帯電話含むカメラでの撮影です(1ショットの場合はお客様撮影可能です)

■特典券2枚(①か②お選び頂きます)
①メンバー個別チェキ(サイン有)
②メンバー個別私物サイン権

■特典券3枚
◇メンバー集合チェキ(サイン無)

■特典券4枚(①か②お選び頂きます)
①メンバー個別1分間撮影権(携帯電話含むカメラでの静止画撮影。1ショットのみ、お客さまが撮影して頂きます)
②メンバー個別メール(写メ付)※写メは2ショットまたは楽屋1ショットから選択頂きます

■特典券10枚
メンバー集合90秒撮影権(携帯電話含むカメラでの動画撮影。メンバーショットのみ、お客さまが撮影して頂きます

■特典券1枚で抽選会にも御参加頂けます。全員握手の際にくじ引きを引いていただきます。

【抽選内容】
A賞 集合チェキサイン有
B賞 集合チェキサイン無
C賞 個別チェキサイン有
D賞 個別チェキサイン無
E賞 私物サイン
F賞 お好きなメンバー2人選んで3shotチェキ (サイン無)
I賞 ハズレ
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
【特典券追加購入について】
対象商品を1点ご購入につき『特典券』3枚をお渡しいたします。


参加方法や特典・注意事項など

観覧フリー。イベント当日対象店舗にて11/21(火)発売(11/20(月)店着) 桃色革命「REVOLUTION」(MOWO-0204)をご購入していただいたお客様に先着で特典券を配布致します。イベント当日、特典券をお持ちのお客様はライブ終了後の特典会にご参加いただけます。CD1枚につき特典券を3枚お渡しします。
※商品発売時に店舗特典含む外付け特典がある場合、イベント参加券(申込券)付商品は特典付与対象外です。予めご了承下さい。
対象商品 / 参加券配布
タイトル:桃色革命『REVOLUTION』
発売日:2017.11.21(火)
【価格2,778円+税】音楽CD
PCI MUSIC
型番:MOWO-0204 JAN:4522197126937
参加券配布日 / 店舗
2017.11.26(日)
ソフマップ なんば店ザウルス1 4F
イベント会場での注意事項
撮影は禁止いたします。※営利目的の転売は禁止いたします。
スタッフの指示にしたがっていただきますようお願い申し上げます。
イベント参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
イベント参加券(入場整理券)はお一人様1枚限り。
握手会またはサイン会のみの参加はできません。
中学生以下のお客様は20:00まで、高校生以下のお客様は21:00までの参加となります。
キャンセル待ち等ございません。(予約商品のお取り置き期間は、発売日を含めた30日間となります)
【劇場内注意事項】
ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので禁止となります。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は誠に申し訳ございませんが、周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。
改造サイリウムは禁止となっておりますので使用が発覚した場合は退出及び没収となりますのでご了承ください。
イベント時による座り込みは他のお客様のご迷惑になりますのでお止めください。
劇場内による飲食行為は禁止となります。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。行為が発覚した場合はデータ消去となりますのでご了承ください。
メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
公演中に禁止区域への踏み入れをしたり、危険行為を行った場合は注意及び勧告をいたします。
落し物は基本的に警察への届けとなりますのでご了承ください。
【入場・イベント注意事項】
イベントへの再入場はお断りしております。やむを得ない理由で再入場を希望される方は、必ず近くのスタッフまでお声がけください。
入場券・特典会参加券等の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。特に偽造行為は犯罪に当たります。そのような行為を見つけ次第、警察に通報することもございますので、あらかじめご了承ください。
入場券及び特典会参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
イベントスペースにおける他方の場所取り行為は禁止とさせていただきます。
飲酒、酒気帯びの方はイベント入場及び特典会への参加はできませんので、ご了承願います。
小・中学生は20時までとなりますので時間によりイベントに参加出来ない場合がございます。(小学生は親同伴となります。)
高校生は21時までとなりますので時間によりイベントに参加出来ない場合がございます。
体調不良及び妊婦のお客様は参加の有無を確認いたしますのでご了承ください。
入場券及び特典会参加券の紛失、盗難等による再発行はいたしませんので御了承ください。
天災、交通ストライキなど不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。
イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
開催日程および時間につきましては、都合により変更となる場合がございます。
本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
当イベントに関する番号等による問い合わせは禁止となっております。
イベント会場での荷物での場所取り行為は禁止いたします。
【入場券購入に対する注意事項】
イベント前日からの泊まり込みは近隣のご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。
列の割り込み行為や仲間、友人による列取り行為は禁止いたします。
荷物による列場所取り行為は禁止いたします。
OPEN時間に列に居ない場合は無効となりますのでご了承ください。
≪上記行為が発覚した場合は入場券の販売を中止します。≫
こちらもお読みください
イベント内容は予告無く変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
イベントの詳細は、参加券配布の対象店舗までお問い合わせください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる