白と黒の忘年会~納めて初めて仕事篇~ 12月7日 19:30~

イベント詳細

開催日時 2017-12-07 (木)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿村LIVE
出演者
関連リンク http://dp-isr.com/shirokuro2/
・あらすじ
働くって何だろう。。

光希(21)は、4月に入ったばかりの美容系会社に見切りを付けようとしていた。
専門学生の頃は、その華やかな雰囲気に酔いしれ、そこで働ける自分に憧れた。
しかし、職場の実態は女同士の争いと残業の毎日。完全なブラック体質だった。
疲弊していく毎日の中、鏡に映る自分の顔を見て「……辞めよう」と呟いていた。
辞表は書いた。後はタイミングを見計らって社長に渡すだけ。
後腐れなく辞めたい気持ちもあり、区切りとなる忘年会で渡そうと決めていた。

辞める意思を固める中、もちろん、次の仕事も探していた。

今度は見栄にはこだわらない。大事なのは定時で帰り自分の時間が持てること、自分らしく働ける環境だった。
料理好きな光希が興味を持ったのは、ある街の弁当屋。
そこは食材にこだわり、OLが通う人気弁当屋として注目され始めていた。勤務時間も明瞭で、一切の残業がないホワイト体質。

光希は、こっそりと面接を受けて採用が決まった。
トントン拍子で話が進み、社長の好意で従業員への顔見せとして忘年会に参加することになった。

2017年がもうすぐ終わる。
「終わりよければ全て良し」
光希は、その言葉が嘘であることを知っている。

2つの忘年会の同日開催を知らされたからだ。

「辞める美容系会社の忘年会」そして「採用が決まった弁当屋の忘年会」。
同じ日時、しかも、同じお店。場所はダイニング居酒屋ブルーミント。
嗚呼、またしてもダブルブッキング。

年末に送る白黒シリーズの第二弾は、働く全ての人に捧げるワーキングコメディー。

・チケット
S席:8,000円

♪S席特典♪
特典用コメントDVD付き!
※飯野雅・大和田南那・横島亜衿・岡田彩花・平口みゆき・市川咲・西葉瑞希のみの収録となります。

A席:5,800円

※当日券は500円増し。
※当日券は残席があった場合のみの販売となります。
チケット取り扱い

<TUFF STUFFオンラインチケット>
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
[携帯] https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

ご購入には会員登録(無料)が必要となります。
お願い:ご購入の際には「応援するキャスト」の選択欄よりご購入をお願い致します。

※上記WEBサイトよりお申込みいただき、セブンイレブンでの発券となります。
※お支払いは現金(セブンイレブン)またはクレジットカードとなります。
※ご購入後の変更・キャンセル致しかねます。必ず日時をご確認の上ご予約くださいませ。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる