ツキステ。第5幕『Rabbits Kingdom』 白兎王国Ver.

イベント詳細

開催日時 2017-12-15 (金)
時間 開場 12:00 開演 13:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 AiiA 2.5 Theater Tokyo(閉館)
出演者
関連リンク http://www.tsukista.com/5th/

――とある冬の日。

ツキノ芸能プロダクションに所属するアイドルユニット「Six Gravity(シックスグラビティー・通称グラビ)」リーダーである睦月始(むつき・はじめ)は、ふらりと入った古書店で、来春、兄弟ユニットである「Procellarum(プロセラルム・通称プロセラ)」と合同で出演する舞台『Rabbits Kingdom(ラビッツキングダム)』の原作本と思しき古書を手に入れた。
しかしその本は、タイトルこそ英語で書かれていたものの、本文は全く異質の、見たことも無い不思議な言語で記されているのだった。
読める筈もない本。
しかし始は、文字を目で追えば、そこに描かれた物語の内容が頭に入ってくるのを感じる。
この不思議な現象を解明するため、始は本を手に、プロセラリーダーである霜月隼(しもつき・しゅん)の部屋を訪れる。
隼は本を一目見るなり、優しく微笑んだ。

「……あぁ、これは。随分と懐かしく愛おしい……違う世界の僕らの物語だ」

これは、「if-もしかしたら-」の、ここではないどこかの国の物語。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる