JOL原宿「神宿 ミニライブ&特典会」1部

イベント詳細

開催日時 2017-12-30 (土)
時間 開場 14:30 開演 15:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ドリーム*ステーション JOL原宿
出演者
関連リンク https://kmyd.targma.jp/posts/8398/
●日時 12月30日(土)
●出演 神宿
●会場 JOL原宿(東京都渋谷区神宮前 1-8-2 ソラド竹下通り 2F)

●物販&整理券配布
物販 13:00~
物販希望者・入場券引き換え希望者整列 12:30~
JOL原宿2階特設スペースにて整列いただきます。入場券はお1人様につき1枚番号ランダムで配布致します。

●ライブ
<1部>ミニライブ(女性限定)<15:00~15:30>
開場 14:30 開演 15:00~
フードコートでのご鑑賞の場合はフードコートのご飲食物のご購入の上、着席しながらのご鑑賞をよろし くお願い致します。
特典会(女性限定)<15:40~17:00> 特設物販コーナーにて、対象商品をご購入の女性のお客様の特典会を実施いたします。 ※列が途切れ次第終了

<2部>ミニライブ<21:00~21:30>
開場 20:30~ 開演 21:00~
特典会<21:40~22:40> 特設物販コーナーでの購入者対象に特典会を実施いたします。 ※列が途切れ次第終了

【1部ライブの入場券について 】
1部女性限定ライブの優先エリア入場券は、フードコートで購入された500円分のレシートと引き換えになります。
※優先観覧エリアでご鑑賞のお客様は、イベント当日の「総額500円分(他店合計可)」のフードコートレシートをご用意下さい。(商品購入時『イベント観覧希望』とお申し付け下さい。レシートへの共通スタンプ押印を致します。)
※当日スタンプが押印されたレシートと引換に、優先整理券(番号ランダム)をお渡し致しますので、商品購入予定がない場合も物販購入者列にお並び下さい。
※フードコートにいるお客様、通常来場者への入場券引き換え依頼はご遠慮ください。発見し次第、入場券の回収、当日の優先エリアの入場権利を剥奪致します。
(当日については、追加購入いただいても入場することはできません)

【2部ライブの入場券について 】
2部は女性も男性もご入場頂けます。
1部とは異なり、2部は入場券を販売致しますのでご注意ください。
男性:1500 円(1D付)
女性:500 円(1D付)
※ドリンクは、2部入場時に引き換えとなりますのでドリンク引き換えチケットはなくさずにお持ちくだ さい。

【両部ご参加になるお客様へ】
1部も2部もご参加になる場合には
<女性>
1部→500円分のレシートを物販コーナーで引き換え
2部→入場券をお買い求めください。
<男性>
1部→引き換えできません。
2部→入場券をお買い求めください。

【生写真くじにダブルチャンス!!】
12.30JOL原宿のイベントでは、神宿の生写真くじに通常のチェキ券のほか、さらに枚数限定のスペシャルな「当たりくじ」が。「当たり」が出た方には、JOL原宿限定の非売品ポスター、神宿×JOL原宿オリジナルキーホルダーなどが当たります。お楽しみに。

●注意事項
※物販の整理券はありません。深夜、早朝からの整列は一切禁止とさせていただきます。また、会場周辺での前日からの泊り込み等の行為も禁止とさせていただきます。
※各部ライブ終了後、特典会を実施いたします。
※JOL原宿はフードコートを主としたフリースペースです。フードコートをご利用されるお客様がいらっしゃいますので、イベント中、テーブル席に荷物を置いての長時間の離席・フリースペースでの長時間の席取りは出来ません。また、他店からのフードや飲料の持ち込みはご遠慮ください。
※優先エリアへの大きなお荷物のお持込みは他のお客さまのご迷惑となりますのでご遠慮ください。ソラド竹下通り 1Fのコインロッカーをご利用くださいませ。
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※入場券を紛失、盗難、破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承ください。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加ください。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※予想を大きく上回るお客様来場された場合、会場への入場を制限させていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる