20th ミニアルバム『二十歳(はたち)のモーニング娘。』発売記念<個別サイン、握手&トーク会>大阪

イベント詳細

開催日時 2018-03-03 (土)
時間 開場 14:25 開演 14:30 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大阪南港ATCホール
出演者
関連リンク http://www.helloproject.com/event/detail/c1ec8f9eb8ff92a530fa6715a65c5f58f71a47b9/
【個別サイン、握手&トーク会】
・参加券記載のメンバー1名との個別サイン、握手&トーク会となります。サインをしている間、メンバーとトークをお楽しみ頂けます。
・該当メンバーが各メンバービジュアル入りオリジナル色紙(CDジャケットサイズ)にサインと、お客様のお名前またはニックネームを入れてお渡しいたします。

・主催者側で用意した色紙、サインペンを使用いたします。お客様がご用意したものへのサイン、またはお客様がご用意したペンでのサインには応じられませんのであらかじめご了承ください。
・入れて欲しいお名前またはニックネームは、当日お配りする記入用紙にご記入ください。
・入れられるお名前またはニックネームは、「ひらがな」、「カタカナ」のみの10文字以内に限らせて頂きます(「漢字」「英数字」や「記号」は不可)。長すぎるもの、公序良俗に反するなど主催者が不適切と判断したものはお断りさせて頂く場合がございます。
・色紙には必ずお客様のお名前またはニックネームを入れさせて頂きます。メンバーのサインだけの記入には応じられませんのであらかじめご了承ください。
・参加券を複数枚お持ちのお客様は、再度最後尾にお並び頂きます。一度に複数枚はお出し頂けませんので予めご了承ください。
・係員がお客様の肩や腕など体に触れて誘導させていただきますので、予めご了承ください。
・ブース内では所定のラインにお立ち頂きます。机に手をつく、覗き込む、しゃがみ込む、メンバーがサインを書いている時に指をさす・手を出す、握手以外でメンバーに触れる等の行為はお止めください。その他、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #morningmusume18

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる