足立佳奈3rdシングル『サクラエール』 発売記念 ミニライブ・特典会@アスナル金山1部

イベント詳細

開催日時 2018-01-21 (日)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アスナル金山 明日なる!広場
出演者
関連リンク http://fc.adachikana.com/s/n56/page/smoj_info_archive?490231
【日時】2018年1月21日(日)①13:00~ ②15:00~ 
【予約開始時間】12:00
【会場】 愛知県・アスナル金山
【内容】ミニライブ + 特典会
【問合わせ先】(株)ソニー・ミュージックマーケティング 名古屋オフィス
TEL:052-221-8735 (営業時間:平日10時~17時)

【会場別注意事項】
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為はアスナル金山内、全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
※特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。
※人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
※撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※施設内ではスタッフの案内にしたがって、観覧いただくようお願いいたします。
※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

★特典会へのご参加方法
2月28 (水)発売(2月27日(火)入荷)『サクラエール』 初回生産限定盤(SECL-2258〜2259)/通常盤 (SECL-2260) をイベント当日のCD即売場で全額前金にてご予約の方に先着で特典会参加券を差し上げます。特典会参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※特典会参加券は先着順の配布となりますので、なくなり次第終了となります。

★特典会内容
・「特典会参加券」1枚お持ちの方:サクラエール特典抽選会
特典:サクラエール抽選会

サクラエール賞:エールメッセージカード
A賞:2shotチェキ撮影会
B賞:足立佳奈直筆サイン入りオリジナルチェキ
C賞:足立佳奈オリジナルチェキ 
※A賞の2shotチェキ撮影会は運営が準備した機器でスタッフより撮影させていただきます。
※2shotチェキ撮影会はお客様と本人横並びでの撮影とさせていただきます。本人のみの撮影、自撮り、向かい合う、横に大きく広がる、座り込んでの撮影などは禁止とさせていただきます。
※本人にアクセサリーなどを装着したり、CDやグッズを持たせての撮影はお断りさせていただきます。
※その他スタッフが禁止と判断した場合、お声掛けさせていただきますので、ご案内に従っていただきますようお願いいたします。
※B賞・C賞は本人よりチェキをお渡しさせていただきます。
※C賞のチェキにはサインが入っておりません。
※注意事項をお守りいただけない場合、特典会への参加をお断りさせていただく場合がございます。

★CD商品の引き換えに関しまして
送料をお客様にご負担いただく形でのご郵送、または、2018年2月27日(火)夕方以降にご予約いただいた店舗にてお引き換えいただけます。
各店舗によって送料が異なりますので、ご予約の際にお問い合わせください。また店舗によっては郵送対応を行っていない店舗もございますので、予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる