2/25 まねきケチャ NEWシングル『あたしの残りぜんぶあげる/鏡の中から』リリースイベント

イベント詳細

開催日時 2018-02-25 (日)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード新宿店
出演者
関連リンク http://tower.jp/store/event/2018/02/055022518m
まねきケチャ NEWシングル 『鏡の中から/あたしの残りぜんぶあげる』 リリース&ミニライブ&特典会

開催日時
2018年02月25日(日) 18:00
場所
新宿店 7F
参加方法
イベント当日16:00より、タワーレコード新宿店7F特設カウンターにて対象商品を1枚ご予約頂いたお客様に先着で整理番号付イベント参加券と特典券を1枚差し上げます。特典券をお持ちの方は、枚数に応じて特典会にご参加いただけます。

※複数枚ご予約されても、整理番号付イベント参加券はお一人様1枚のみの配布となります。特典券は、ご予約枚数分差し上げます。
※整理番号付イベント参加券の整理番号はご予約順ではなくランダム配布となりますので予めご了承下さい。

*ミニLIVEの観覧はフリーです(整理番号付イベント参加券お持ちのお客様の優先入場がございます。)
*特典会は内容変更の場合がございます
*17:30に7Fエレベーター横階段にお集まりください

〈シングル〉
TypeAを全額前金にてご予約頂いたお客様には1枚につき特典券Aを1枚、
TypeB〜Gを全額前金にてご予約頂いたお客様には1枚につき特典券Bを1枚配布致します。
アルバムを全額前金にてご予約頂いたお客様には1枚につき特典券Sを1枚配布致します。

※特典券は購入枚数分お付けいたします。
※クレジットカード・金券・各種ポイントはご使用になれません。予めご了承ください。

<ご予約商品の受取りに関して>
・ご予約戴いた商品の受取方法は、タワーレコード新宿店7F予約カウンターでの店頭受取のみとなります。
・上記イベント時にご予約された商品には、店頭受取の際特典は付きません。
・ご予約時にお渡ししている「予約伝票」と商品を引換させていただきます。商品受取までなくさずに保管願います。
・商品のお取り置き期間は、発売日より四週間までとなります。
・お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせて頂きます。その際、お支払い頂いた予約代金は返金致しませんのでご注意下さい




<特典内容>
特典券の枚数に応じて以下の特典会にご参加頂けます。


▶特典券A 1枚
・メンバー全員とハイタッチ
・+その日のライブを1曲ダウンロード
※動画のダウンロードサービスに関しては、実施出来ない会場もございます。予めご了承願います。

▶特典券B 2枚
・個別サイン(色紙orポスター or チェキ)
▶特典券B 3枚
・全員サイン(色紙 or チェキor ポスター)
▶特典券B 4枚
・ソロ or ツーショット写メ(メンバー全員)
▶特典券B 5枚
・私物サイン(お好きなメンバー1名)
▶特典券B 6枚
・ソロ or ツーショットチェキ(メンバー全員)
▶特典券B 7枚
・20秒動画メッセージ(抽選)

▶特典券S 1枚
・メンバー集合ワイドショットチェキ+その日のライブを1曲ダウンロード
※動画のダウンロードサービスに関しては、実施出来ない会場もございます。予めご了承願います。

※私物サインに関しましてはスタッフが不適切なものと判断した場合はお断りする場合がございます。
※その他特典会内容は会場にてご確認ください。
※追加特典がある場合は当日会場にてお知らせ致します。
※特典会内容は急遽変更になる場合がございますのでご了承下さい。
対象商品
2018年4月18日 Release
<シングル>「鏡の中から/あたしの残りぜんぶあげる」
COZA-1428(Type-A)、COCA-17442~17446(Type-B~F)、COCA-17451(Type-G)

2018年4月18日 Release
<アルバム>「きみわずらい」 COCP-40307
・イベント観覧はフリーです。(整理番号付イベント参加券お持ちのお客様の優先入場がございます。)
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
・女性専用エリアを設置する場合がございますので、設置場所がある場合は女性を優先にてご協力をお願いします。
・イベントのご入場時に手荷物検査を実施させていただいく場合がございますので、ご協力をお願い致します。
・特典会時にお客様のお荷物を一時お預かりさせていただきますので、予めご了承下さい。
・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • furucchima

  • motiki765

  • vagrant

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる