3/10 坂口有望-1stフルアルバム「blue signs」の発売記念

イベント詳細

開催日時 2018-03-10 (土)
時間 開場 - 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード梅田NU茶屋町店
出演者
関連リンク http://tower.jp/store/event/2018/03/096007
開催日時2018年03月10日(土) 19:00 場所梅田NU茶屋町店 イベントスペース 参加方法イベント当日17:00~、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて、3月21日(水)発売(3月20日入荷)「blue signs」(2タイプいずれか)を全額前金にてご予約いただいた方に、先着で「整理番号付きイベント参加券」を差し上げます。
「整理番号付きイベント参加券」をお持ちの方はミニライブ終了後、「整理番号付きイベント参加券」1枚で<オリジナルクリアファイルサイン会>にご参加いただけます。
※<オリジナルクリアファイルサイン会>で使用するクリアファイルは、タワーレコードオリジナル特典と同じものになります。
※<オリジナルクリアファイルサイン会>ではお渡ししたオリジナルクリアファイル以外へのサインはご遠慮いただいております。
※「整理番号付きイベント参加券」は数に限りがございます。無くなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※「整理番号付きイベント参加券」は年齢に関係なく、お一人様に付き1枚必要となります。
※「整理番号付きイベント参加券」をお持ちの方は、整理番号順に優先的に観覧エリアへご案内いたします。
※「整理番号付きイベント参加券」の整理番号はランダムでの配布となります。
※観覧エリアが定員で埋まってしまった場合、「整理番号付きイベント参加券」をお持ちでもご入場いただけない場合がございます。
※ご購入いただいた「整理番号付きイベント参加券」付商品は、その他の店頭購入特典は特典対象外となります。ご了承ください。

<前金予約方法>
●当日店頭での全額前金ご予約のみに「整理番号付きイベント参加券」をお付けします。
事前の電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意ください。
●ご予約時にCDの枚数分の金額が内金として必要です。
●お支払いは現金のみのご利用となります(クレジット、商品券、各種ポイントカードはご利用いただけません)。
●内金予約でのポイント加算はございません。予めご了承ください。
●ご予約ご希望のお客様は、予約受付開始時間の30分前にお並びいただきますよう宜しくお願い致します。それ以前にお並び頂きましてもご対応致しかねますので予めご了承下さい。
<ご予約商品の受け取りに関して>
●対象商品のお渡しは、タワーレコード梅田NU茶屋町店での店頭受け渡しとなります。
配送は承っておりません。
●商品の受け取り期限は、発売日から4週間(2018/4/20(金)まで)となります。
●お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできませんので予めご了承ください。
その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
●ご予約後の商品の枚数・タイプの変更は出来ませんのでご了承下さい。対象店舗梅田NU茶屋町店

※「整理番号付きイベント参加券」は年齢に関係なくお一人様に付き1枚必要となります。
※「整理番号付きイベント参加券」は商品ご予約時に差し上げます。
※「整理番号付きイベント参加券」は各会場数に限りがございます。定員に達した場合、その後に商品をご予約いただいても「整理番号付きイベント参加券」は付きません。
※「整理番号付きイベント参加券」の再発行は出来ません。紛失には十分ご注意ください。
※会場の収容人数に限りがあるため、「整理番号付きイベント参加券」をお持ちでもイベント会場へのご入場を制限させていただく場合がございます。
※「整理番号付きイベント参加券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※「整理番号付きイベント参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。
※他会場・他日程にてご購入いただいた分の「整理番号付きイベント参加券」はご使用いただけません。
※入場後の場所取り行為、前方列への割込み行為はご遠慮いただいております。発見した場合、ご退場いただく場合がございます。入場後は詰めてお待ちください。
※屋外の会場に関しては、天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけていただきますようお願いします。
※酒類、ドリンク類(ペットボトル等含む)、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※アーティスト都合や天候の影響により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。また、その際の商品の返金等にも対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りします。また、不良商品は良品との交換対応となりますので、あらかじめご了承ください。
※オリジナルクリアファイルサイン会は列が途切れ次第終了となります。
※都合により、列が続いている場合でもイベントを予告なく終了させていただく場合がございます。
※イベント運営の時間は十分に確保させていただいておりますが、万が一、時間内にお客様のお持ちの「整理番号付きイベント参加券」をご利用になれなかった場合の保証等はいたしかねますのでご了承ください。
※イベント終了後、特典のみをお渡しさせていただくことは出来ません。特典のお取り置きもいたしかねます。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。
※イベント開催時、ビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音、録画、撮影は著作権保護の観点から、一切禁止となっております。撮影用補助機材の使用も禁止します。発見した場合、今後のイベントへの一切の参加を禁止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ先】タワーレコード梅田NU茶屋町店 06-6373-2951

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる