COCOLORS 版画deトークショー

イベント詳細

開催日時 2018-01-28 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 下北沢トリウッド
出演者
関連リンク https://twitter.com/tollywooder/status/954278255560921088
http://tollywood.jp
☆ロングラン感謝イベント 【版画deトークショー】 緊急開催決定!!
『COCOLORS』ロングラン上映の感謝の気持ちを込めて、横嶋俊久監督、本作フユ役・秦佐和子さん、版画家の五所菊雄さんを迎えて【版画deトークショー】を開催します!
【版画アニメーション】を目指した本作の制作にあたって、横嶋監督やスタッフが実際取材させていただいた五所さんと、作中で心に残る版画を作るフユ役を演じた秦さんが初顔合わせ。実際の版画作りにも挑戦頂きます!進行には、本作を初期の頃から見守り、「インタビューマガジンAniKo」の編集にも携わる五所光太郎さんをお迎えします。
トークショーでしか聞けない話や、まだ語られたことのない制作秘話も聞けるかも!ぜひご来場下さい。

日時 : 1/28(日) 13:00の回上映後
 ※当初のタイムテーブルから変更となりましたのでご注意下さい。
 ※該当回をご覧の方がご参加頂けます。
 ※ゲストは予告なく変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

登壇者 : 横嶋俊久監督
      秦佐和子さん(本作フユ役)
      五所菊雄さん(版画家)
進 行 : 五所光太郎さん

チケット : 一律 1,600円

◆指定席予約
トリウッドでは事前に席を指定し確保しておくことが出来る<指定席予約>を承っています。お電話のみでの受付で、手数料として入場料+400円頂きます。詳しくは当館HPをご覧下さい。
http://tollywood.jp/reservedseat.html

 ■ 受付開始日時 1/21(日)午後0時より、定数に達し次第終了

 ※先着順での受付です。
 ※1回のお電話につき、2席までの受付とさせて頂きます。
 ※ご予約にキャンセルが出た場合は当日券に回します。ご予約の再受付は行いませんのでご了承下さい。
 ※ご予約をキャンセルされる場合は、前日18時までに必ずお電話下さい。
 ※当日は各回の上映開始10分前までに受付をお済ませ下さい。受付がない場合は指定を解除し、当日券のお客様にお座り頂くこともございますのでご注意下さい。

◆当日券
指定席のご予約で全席埋まった場合、当日券は補助席・お立ち見分のみの販売となります。予約状況等は追ってお知らせします。

ご不明な点などございましたら、営業時間内にトリウッドまでお電話下さい。
トリウッド 03-3414-0433
(トリウッド公式サイトより)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • fuku_ragi

  • taka8305

  • MiHO_marumaru

  • tsuypkato

  • souen1996

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる